日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国原子力学会が「日本の水産物は安全」と発表する異例の事態…市民団体「日本政府を代弁しているのか」と反発=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Audible】旅行のお供に長めで面白い作品ないですか?  (ギフトキフ)
あなたの知っているまったく役立たない雑学『道具を使わずに食べて下さい』  (哲学ニュース)
傘を差して歩いていた少年が強風にあおられ車道にはみ出す→原付バイクと接触・転倒し運転手が一時意識不明に  (【2ch】バイク速報)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
竜巻の発生現場に居合わせたトルネードハンターたちのビデオ。ネブラスカ州  (1000mg)
男に聞きたいんだけど男女の友情ってある?  (ソニック速報)
契約社員のおじさん、仕事中に独特すぎる”呟き”をもらした結果・・・\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】イギリスの伝統料理「トーストサンドイッチ」パンをパンで挟む凄い食べ物が話題(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「全ての面で日本を模範にしよう」 タイ政府が日本をモデルに道路交通法を改正へ  (パンドラの憂鬱)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
中国人「なぜ日本は天皇を廃止して共和制国家にならないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウィザードリィ  (育児板拾い読み@2ch+)
親ガモが子ガモを残して飛び立った。子ガモは「ピー、ピー」と不安そうに鳴いていたが、しばらくすると行進を再開した  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンプラ】今後発売されそうな00シリーズのMGを予想しよう!MGデュナメスも発売されたし、いろいろ可能性出てきたよね  (ガンダムまとめ速報)
海外「信じられない!」日本のシティ・ポップを愛する米超大物アーティストに海外が仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】主人公勢が敵キャラに優しいことをしたシーンといえば?  (ジョジョ速)
中国人「日本って世界で最もひどい国だけど、神に嫌われて呪われてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺の8年前に買ったノートパソコンがポンコツ過ぎるんだが  (ガジェット2ch)
【画像あり】ガストの1人用ボックス席が凄すぎwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ロシアの最新鋭戦闘機スホイ57が1機37億円というのは安すぎるの?  (大艦巨砲主義!)
昇竜拳って実戦で使えるの?  (なんか憑かれた速報)
病院の診察室で全身ベール着たイスラム教徒に「声が聞こえないので顔の布を取って」と尋ねた医師、宗教差別だとしてクビになりそう...  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイ半額お刺身ハンター、今日も元気に大トロをげっと   (オタ飯VIP )
【画像】美人女子アナさん、入社一年目で水着になってしまうwwww  (アンダーワールド)
【元#日本維新の会 】「私が辞めると前例になりかねない。絶対に辞めるわけにはいかなくなった」#丸山穂高 議員一問一答  (何でもありんす)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/17(日)に開催!令和元年度大洗町年間イベントスケジュール公開  (あんこうニュース)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【中国】9歳少女まで・・北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告  (保守速報)
日本って貧富の差割と激しいのにデモとか起きないの不思議じゃね?  (ニュース30over)
「異世界かるてっと」 第7話 各委員会始動!エミリアたんマジ天使!(EMT!)  (うるるんロギー)
バカ「丸山穂高は外交上マイナス」 地政学・戦略学者「丸山穂高は対外的に使える存在。貴重な資産」  (ν即のまとめ)
「ごめんにゃさい。これを代わりに使ってにゃ。」 イヤホンを壊した子猫が謝罪として持ってきたものとは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
外見なんてよっぽどじゃなきゃ問題は無い。ただ女性側が男に求めるハードルが高いしそれを超えるのに一苦労。やっとそれを超えられたら・・・  (気団ログ)
【 悲 報 】エンゼルス大谷翔平さん、乱闘寸前wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
カナダ女性「日本で見つけた自由とバランス!」日本暮らしは最善の選択!海外反応  (マグナム超語訳!)
漫画家「作者はコナンを全く描いてない。絵は何人ものゴーストライターが。トリックは編集者」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「まちの本屋」がどんどん潰れていく2つの理由wwwww  (watch@2ちゃんねる)