今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
桑田息子のマット君、他人に撮られた写真がこちら   (哲学ニュース)
海外「全ての面で日本を模範にしよう」 タイ政府が日本をモデルに道路交通法を改正へ  (パンドラの憂鬱)
嫌な音。250kgを持ち上げようとした男性の足がパキッ!という乾いた音と共に(°_°)  (1000mg)
この漫画のシーンのバイクの車種ってなに?  (【2ch】バイク速報)
【Audible】旅行のお供に長めで面白い作品ないですか?  (ギフトキフ)
【悲報】日清カップヌードルと「ONE PIECE」のコラボCMがネットで大不評 「気持ち悪い」「つまらない」「ウルージさんwww」  (watch@2ちゃんねる)
【胸糞】鉄道ファンが25年以上かけて鉄道模型を作る → 若い暴徒にぶっ壊される  (オレ的ゲーム速報@刃)
スティーブ・ジョブズって偉人みたいな扱いだけどさ  (ガジェット2ch)
ばりばりのキャリアウーマン(のはしり)だった祖母は料理は全く駄目。  (ほんわか2ちゃんねる)
【かなC】丸山桂里奈さんも悲しむ・・・  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ガンダム*】じゃあ逆にガンダムでみんなが求めてるものって何?  (ガンダムまとめ速報)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
2ヶ月前バックれたバイト先に面接いく  (ソニック速報)
婚約して住むとこも決まったんだけど彼女が「床暖房はどうしても欲しいないと嫁げない」とか言うからそれが原因で喧嘩したんだけど将来不安  (気団ログ)
中国人「なぜ日本は天皇を廃止して共和制国家にならないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供向けアニメで「同性結婚」のエピソード→ 保護者からの信頼を失う内容だとしてアメリカの一部で放送禁止に  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】暗殺チームのメンバーって仲は良かったのかな?  (ジョジョ速)
ストレスに弱くてすぐに鬱鬱となる気分をどうにしかしたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】晩酌の用意が出来ましたよ   (オタ飯VIP )
日本映画3大モンスター「ゴジラ」「山村貞子」あとひとつはwwww  (なんか憑かれた速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
自然災害と熾烈な競争で進化した日本の自動販売機がすごい=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【朗報】ペットボトルのお茶、何者かのせいで600mlがデフォになる   (V速ニュップ)
最低賃金あげると経済が崩壊する理由を教えて  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【地球温暖化対策】小池知事「2050年に都内のCO2を実質ゼロにする」 戦略策定へ  (何でもありんす)
立憲民主・辻元「不信任案が否決されたら(内閣を)信任したことになるわけで、解散の大義になるのか」  (ν即のまとめ)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/17(日)に開催!令和元年度大洗町年間イベントスケジュール公開  (あんこうニュース)
【悲報】丸山穂高「ロシアの女買いたいんや!」と国後で大暴れしていた   (アンダーワールド)
『天空の城ラピュタ』ムスカ大佐のサングラスとパズーのゴーグルが商品化!予約特典にファン感涙の非売品グッズも!?  (うるるんロギー)
【悲報】プールの監視員のバイト、色々とアウト過ぎるwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】令和キッズさん、一朗と名付けられる事案が多発中wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔、税金の取り立てやってたけど質問ある?   (ニュース30over)
【薬物】元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻所持で逮捕  (保守速報)
カナダ女性「日本で見つけた自由とバランス!」日本暮らしは最善の選択!海外反応  (マグナム超語訳!)
【芸能】福士蒼汰、“めちゃでかい猫”を抱っこする姿が話題  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本って世界で最もひどい国だけど、神に嫌われて呪われてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ぜひそうしよう!」日本政府「英語でも人名は姓から」になぜか海外のアニメ好き歓喜  (どんぐりこ)