捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
米軍のために島まで買い与える日本、急速に進化する日米同盟=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Twitterで話題】借金まみれだった戦前日本の国債パンフレットがこちら   (哲学ニュース)
バイク乗りがSAで嗜んでいい飲食物が決定したぞwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
2分間に40回。地下鉄のICカード改札機で入出を繰り返す謎の男が撮影されてしまう。  (1000mg)
「日本会議の研究」の著者・菅野完氏、強制わいせつ未遂容疑で書類送検  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで緊急時の避難って大人の男性は後回しなの?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ワイ、ついに自宅で1日11時間の勉強を達成し涙が止まらない  (VIPワイドガイド)
【Audible】旅行のお供に長めで面白い作品ないですか?  (ギフトキフ)
ガンダムシリーズで最も運の良い人&悪い人は?  (ガンダムまとめ速報)
英ARM「Huaweiとの取引を中断しなければならない」  (ガジェット2ch)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
仕事でどんなに疲れていても、キミがしっぽブンブンで出迎えてくれるから、それだけで疲れが吹き飛んじゃうよ。ありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
奇書「ヴォイニッチ手稿」完全解読 内容はなんと婦人雑誌  (育児板拾い読み@2ch+)
川栄李奈が意味深ツイートし削除「過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」「どんなにムカついても世間に公表するのは違うと思う」  (watch@2ちゃんねる)
徳島県に数十年住んでるけど最近の衰退の速度は異常で洒落になってない。 人口が78万人しか居ないのに毎年6000人以上減ってる・・・  (気団ログ)
19歳の女ネトゲ廃人「子供も生んだけど夫と離婚したい。フレンドと一緒にゲームして暮らしてたいから」  (ユルクヤル)
中国人「親父に日本に行きたいと言ったらヨーロッパへ行けと言われて喧嘩になった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
飲み会幹事「一人3500円な」←本当は3400円  (ソニック速報)
【ジョジョ 30話】ブチャラティが死んでる?状態ってのがよく分からなかったんだけど普通理解できるもんなの??  (ジョジョ速)
ソロモン72柱の悪魔wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「神道と関係があるんだよ」 田植えをされる天皇陛下のお姿に驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】晩酌の用意が出来ましたよ   (オタ飯VIP )
【画像あり】母の日似顔絵展に将来有望な天才児現る  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】100点の女の子の画像がコチラwwwww  (アンダーワールド)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【難民】政府、難民受け入れ拡大へ 年30人程度→年間100人以上に 難民の居住国をアジア全域に拡大、出身国も要件を撤廃  (何でもありんす)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/17(日)に開催!令和元年度大洗町年間イベントスケジュール公開  (あんこうニュース)
立憲民主・辻元「不信任案が否決されたら(内閣を)信任したことになるわけで、解散の大義になるのか」  (ν即のまとめ)
【画像】みちょぱ「ホテルまで行くのメンドーだし、ここでどう?wwwwww」 →  (NEWSぽけまとめーる)
『天空の城ラピュタ』ムスカ大佐のサングラスとパズーのゴーグルが商品化!予約特典にファン感涙の非売品グッズも!?  (うるるんロギー)
自分の考えを持ってる人間が虐げられる日本社会wwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】飯塚幸三さん、弱った老人の演技が上手すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】息子装い約200万円詐取か 特殊詐欺グループのリーダー格、北朝鮮出身の男(46)逮捕−警視庁  (保守速報)
カナダ女性「日本で見つけた自由とバランス!」日本暮らしは最善の選択!海外反応  (マグナム超語訳!)
おヒゲ模様に一目惚れ! おしゃれなフランス紳士のグリンゴさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
海外「ぜひそうしよう!」日本政府「英語でも人名は姓から」になぜか海外のアニメ好き歓喜  (どんぐりこ)
中国人「もし日本が中国侵略してなかったら、中国人が最も好きな国になってただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)