韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
女優ソルリ、ノーブラで街を歩き回り話題に…先月「視線強姦する人嫌い」でネチズンと舌戦=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
恐竜が絶滅した原因って  (哲学ニュース)
身近なクルマの数字、ナンバーや免許証に隠された英数字の意味とは  (【2ch】バイク速報)
【タイムセール】Bambino(バンビーノ)新型 ゴールド 海外モデル SAC00007W0 腕時計が50%オフ!  (ギフトキフ)
覆面パトカーの目の前であおり運転をして検挙されるキャラバンの映像が話題に。  (1000mg)
海外「また日本がやったぞ!」 日清カップヌードルの最新CMに外国人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
「わし」って自分のこというおじいちゃんリアルに出会ったことないんだけど実在するの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【池袋暴走】飯塚幸三元院長(87)、運転ミス否定「座れば足はふらつかない。運転には影響なかった」 4月中に新車購入を検討  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】トランプ大統領、ファーウェイへの制裁を緩和する可能性を示唆  (ガジェット2ch)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
中国人「村上春樹の父親は中国を侵略した軍人だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】トールギスのネーミングセンスについてどう評価してる?(トールギスのgeeseは英語でガチョウの意味。英語圏だとガチョウの頭にトールギスの頭つけてネタにされてるし)  (ガンダムまとめ速報)
ペヤングにお湯入れたままソース入れたwww   (オタ飯VIP )
旦那「はい今月のお給料(25万)」嫁「はい、今月のお小遣い(2万)」  (V速ニュップ)
ゲーム・オブ・スローンズ原作者「最新刊が来年夏に完成していなければ私を監禁してもいい」wwwww  (ユルクヤル)
社民・吉川幹事長「不信任案を出すたびに解散するのか」  (ν即のまとめ)
【ジョジョ】レベル999のノトーリアスBIGにありがちなこと!!  (ジョジョ速)
ワイ「いくら食べても太らんわ」敵「30手前で急激に来るぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「さらざんまい」 第7話 燕太はやはり燕太!w レオマブもしんどい・・・  (うるるんロギー)
嫁は17の現役JKで俺を恐らく愛していない。なぜなら嫁親は金目当てで俺と結婚させたから。嫁親の目当ては俺の不労所得で俺個人に魅力はない  (気団ログ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
田舎の老人は免許返上したらどうしたらいいんだ  (大艦巨砲主義!)
ペンタブに紙敷くのってありなんかwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビール飲めない奴「苦い」自称ビール好き「喉で味わうんだよ!」←これ  (ソニック速報)
海外「そうだったの!?」知られざる日本人のルーツに海外が興味津々  (どんぐりこ)
妻「旦那に、味噌汁にもやし!?貧乏くさ!って言われました」   (ニュース30over)
スローモーで飼育員がデカい猫型肉食獣からこっちに逃げてくるgif持っとるやつおらんか?  (〓 ねこメモ 〓)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【G20】日韓首脳会談、見通し立たず 簡単なあいさつ程度の対話にとどまる公算が大きい  (保守速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/17(日)に開催!令和元年度大洗町年間イベントスケジュール公開  (あんこうニュース)
【食の話題】「目玉焼き」に何をかけて食べる?  (何でもありんす)
おじさん「若い女の子の匂いがするボディソープを買ってみたよ!」→結果www  (VIPワイドガイド)
【朗報】50歳の美熟女さん、NHKでセーラ服姿を披露した結果wwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【池袋暴走事故】飯塚幸三氏、事故を起こした4月に新車の購入を検討していた事が判明 「座れば足がふらつくことはなく、運転に影響はなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】中川翔子さん、プロ雀士も凌駕する逸材だった   (アンダーワールド)
見送りの新横浜で、親が崎陽軒の「シュウマイ弁当」を買ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「欧州やアラブにはない感覚!」日本で一番印象に残ったことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本のドラッグストアがヤバ過ぎると話題に、中国人対策か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)