本当は怖ろしい韓国の歴史
3ヶ月ぶり日韓外相会談、河野外務大臣「韓国は事の重大性を理解していない」…徴用賠償に不満示す=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
街なかでアメリカ球団の帽子←「ええやん」「オシャレやん」 街なかで日本球団の帽子←「(あっ……)」   (哲学ニュース)
【速報】鈴鹿8耐にヤマハテック21が帰ってくる   (【2ch】バイク速報)
覆面パトカーの目の前であおり運転をして検挙されるキャラバンの映像が話題に。  (1000mg)
【タイムセール】Bambino(バンビーノ)新型 ゴールド 海外モデル SAC00007W0 腕時計が50%オフ!  (ギフトキフ)
海外「また日本がやったぞ!」 日清カップヌードルの最新CMに外国人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
【ROBOT魂】「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」からアカツキガンダム(オオワシ装備)が発売!金ぴか良いよね  (ガンダムまとめ速報)
マジでアメリカと中国戦争になっちゃうんじゃないの?  (大艦巨砲主義!)
【アカンw】日本のおじいちゃんおばあちゃんが怖すぎる件www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
ヒカキンさんがタワーマンションの高層階に住む理由が判明!別に金持ちアピールしたいわけじゃなかった…  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「村上春樹の父親は中国を侵略した軍人だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本政府保有のドローン、8割が中国製…情報流出の恐れ、米が警告 米中貿易摩擦の駆け引きか  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】クソ田舎の無人販売所、PayPayを導入してしまう  (V速ニュップ)
上田「ブハハwいくらなんでも掘りすぎだろこれはwww」ヌプヌプ  (ソニック速報)
【悲報】ジョジョリオン評判最悪だった「同じものを新人が描いたら即打ち切りになるレベルのつまらなさ。大御所の権威と過去の栄光で許容されている」  (ジョジョ速)
疲れすぎて生卵2個をコップに入れて丸呑みしたんだけどさ   (オタ飯VIP )
海外「そうだったの!?」知られざる日本人のルーツに海外が興味津々  (どんぐりこ)
102歳女が92歳女性を殺害か! フランスの老人ホームで衝撃の事件発生!!  (ユルクヤル)
「ピーちゃんのママさん」とか言われるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
なぜ家電のスマホは登場しないのか?  (ガジェット2ch)
【ブーメラン】朝日新聞「維新・長谷川豊の差別発言は断じて許されるものではない」 →朝日新聞の過去記事がこちら  (ν即のまとめ)
嫁は17の現役JKで俺を恐らく愛していない。なぜなら嫁親は金目当てで俺と結婚させたから。嫁親の目当ては俺の不労所得で俺個人に魅力はない  (気団ログ)
【悲報】ロイヤルホストさんオラつきまくったメニューを出してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『死印』とかいうゲームのヒロインωωωωωω  (うるるんロギー)
未経験可で残業なしの仕事ない?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
んで、おまえら夏のボーナスいくら?   (ニュース30over)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【ガルパン】今年のあんこう祭は11/17(日)に開催!令和元年度大洗町年間イベントスケジュール公開  (あんこうニュース)
【速報】 猫が開きになる季節がやってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【食の話題】「目玉焼き」に何をかけて食べる?  (何でもありんす)
丸山穂高議員「オッパイ!オッパイ!」連呼  (保守速報)
【 朗 報 】池江璃花子「白血病告白」から3カ月経過後の現在がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】中川翔子さん、プロ雀士も凌駕する逸材だった   (アンダーワールド)
海外「欧州やアラブにはない感覚!」日本で一番印象に残ったことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
科学万博で出した2001年の自分に届くハガキ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のドラッグストアがヤバ過ぎると話題に、中国人対策か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)