VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
トランプと安倍の会食をしている居酒屋のメニューをご覧ください  (哲学ニュース)
このヘルメットを買おうかと思ってるんだが   (【2ch】バイク速報)
海外「これこそ本物の外交だ!」 安倍総理とトランプ大統領の自撮り写真が大反響  (パンドラの憂鬱)
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
コンビニとかで店員のミスにすぐキレる客www  (VIPワイドガイド)
これはどうにもならんwwwビール醸造所酒場で起きた悲惨で飛散なアクシデントwww  (1000mg)
最寄り駅の前で朝市があるので朝飯前の散歩で寄ることにした。 炊飯器をセットしてから出発。  (ほんわか2ちゃんねる)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
本当にすまん……それ、長野県人の昼食だ  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム*】転生したらジェリドだった件にありがちなこと【生き残れ】  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を信じる米兵、宗教上の理由でヒゲを剃れないと軍に訴えるも容赦ない理由で拒否されるwwww  (ユルクヤル)
トランプ米大統領、安倍首相に韓国への困惑伝える「北朝鮮と全く話が進まなくなった」  (大艦巨砲主義!)
俺氏ラーメン国首相、チャーシュー廃止を提案  (ソニック速報)
家系ラーメンで「全部普通」とか頼んじゃう奴のつまらない人生送ってそう感は異常   (V速ニュップ)
中国人「中国はアメリカを超えて世界一の国になれるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】かるびマック改め乗かるび買ってきたwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
年金制度の限界を認めた国に対する『せやろがいおじさん』の話が分かりやすくて正論過ぎると称賛の嵐  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの嫁は結婚20年位でいきなりモンスター化。今までのものが山積してリミット超えたようだ。後3年で下の子が18になるのでそれまで我慢  (気団ログ)
『SSSS.GRIDMAN』2020年春に舞台化!コミカライズ6本+ノベライズ展開も決定!  (うるるんロギー)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ゴルフ→相撲→炉端焼き... 11時間も行動を共にした日米首脳=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は大化の改新で天皇集権国家が確立したのに、どうして後にあんなに多くの地方大名が出現したのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】別に名言じゃないけど個人的に好きなジョジョのセリフおしえて  (ジョジョ速)
【悲報】千年に一人の美少女・橋本環奈ちゃんのオヤジ化がガチでヤバ過ぎるwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
たばこ代、20年間で3650万円支出 これでもまだタバコ吸うバカwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞「とうとうトランプ大統領の運転手に。。。」ゴルフ場でカートの運転席に座る安倍首相の写真を見てツイート  (保守速報)
朝日新聞「とうとうトランプ大統領の運転手に」…ゴルフカートを運転する安倍首相を揶揄 ※それがマナー  (ν即のまとめ)
陰さんの服装www  (なんか憑かれた速報)
夏なのに長ズボン履いてるやつの正体   (ニュース30over)
【悲報】ネコさん、弾かれる  (〓 ねこメモ 〓)
米女子留学生「また必ず戻ってくるから!」日本で最後のお別れスピーチ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】6/1(土)より、TVシリーズ、OVA「アンツィオ戦」、劇場版、『最終章』第1話の見放題配信が決定!  (あんこうニュース)
【画像】トランプ大統領、居酒屋でイラついてワロタ  (アンダーワールド)
海外「嬉しすぎる!」安倍首相とトランプ大統領の仲良しっぷりに米国人が感動  (どんぐりこ)
【トランプ大統領来日】東京都内で抗議デモ「日米安保強化反対!」  (何でもありんす)
小学生の子供にスマホ与える親って何考えてんの?  (ガジェット2ch)
【愚か者には見えない】あなたには見えますか? 福崎の「透明人間」  (watch@2ちゃんねる)