今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国音楽フェス旭日旗騒動、主催者側が謝罪…「当該日本人を探し出して強く抗議する予定」  (カイカイ反応通信)
一番あったなあってブーム挙げたやつ優勝  (哲学ニュース)
【悲報】ウマルこと安田純平さん、出国禁止で激怒「海外旅行も出来ない」  (watch@2ちゃんねる)
【正論?】 「年金に関してくらいは与野党の区別なく、政局にせず真剣な議論をしてほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本でしか不可能だろw」 キリストとブッダのギャグ作品にイスラム教徒が大爆笑  (パンドラの憂鬱)
【香港】デモ隊の一部が立法会敷地内になだれ込む 警官隊と衝突  (大艦巨砲主義!)
インド人っぽい人が経営してるインドカレー屋にありがちなこと  (ソニック速報)
宮迫博之さん例のパーティーでアメトーク!のスタジオにご招待というプレゼントを贈る太っ腹っぷり。  (1000mg)
夢とゆうものがよく分からない、高校も中退し何をやっても中途半端。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】三大いうほど○○○か?「エアマとレオパ逆」「ニナは悪女」あと1つ  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
野菜ジュースって意味ないのか?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ポジティブすぎ!」日本人のトランプ大統領に対する印象の良さに米国人も仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】ポルナレフvsパッショーネの経緯を妄想するスレ  (ジョジョ速)
新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに  (ガジェット2ch)
嫁から離婚届け突きつけられた。理由は仕事のストレスを持って帰って嫁の前で不機嫌そうにしてたのが溜まりに溜まって爆発した感じ  (気団ログ)
最も子供を襲いやすい凶暴な犬種が判明! 一番危険な犬はお馴染みのあいつ!!  (ユルクヤル)
【画像あり】32歳おんなだけど私の自炊料理wwwww   (オタ飯VIP )
【参院選】共産党、党員32万人サポーター1万人でネット工作開始 専従40年の古参、連日ツイッター  (ν即のまとめ)
最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』新ビジュアルお披露目!素子が可愛くなってる!?  (うるるんロギー)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中型バイクって50万とかするんやな   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】佐々木希が渡部に飯をこしらえた結果・・・・・・・  (V速ニュップ)
【画像あり】ドミノピザさん、本気を出してとんでもないピザを発売してしまうwww  (VIPワイドガイド)
3億あたったら住みたい県wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #秋山優花里生誕祭2019 バースデーツイートまとめ  (あんこうニュース)
田中みな実「ずっとチンkいじってる男性は本当に無理…」   (アンダーワールド)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
【麻生財務相】“老後2000万円”報告書撤回へ…「世間に著しい不安を与えている」  (何でもありんす)
中国人「安倍の就任期間が伊藤博文を超えそう…日本の歴史上最も「長寿」の首相になるか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】年金支給開始年齢をめぐるとんでもないトリックが明らかに・・・  (ニュース30over)
【悲報】小島瑠璃子のすっぴん画像が誰だかわからないwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】働きやすい都道府県ランキング、発表されるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【美術館に入りたい猫】ネコと警備員の攻防…「ゴッちゃん」が飼い猫になり引退 今度はキジトラが来館/尾道市立美術館  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本人は父親と娘が一緒に風呂に入るそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓議連】9月18日に韓国側と合同総会開催へ  (保守速報)
米国人ママ「また日本で産みたい!」日本で妊娠して驚いたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)