韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
兵役控える防弾少年団を独島警備隊にする奇抜な提案が話題に…日本にとっては最悪のストーリー=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
キアヌ・リーブスさん、女性との写真撮影で、ある行動がネットで話題に!MeeTooを避けるためか?   (哲学ニュース)
「CBR1000RR Fireblade SP」のエンジンを移植したホンダ最速の芝刈り機「Mean Mower V2」が世界新記録を樹立、最高時速は243km/hにまで到達  (【2ch】バイク速報)
洋画を観ててイライラする事といえば???  (大艦巨砲主義!)
【年金問題】自民党「老後に2000万円必要って報告書?アレなかったことにするわwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に犯罪者はいないのか」 日本の規格外な治安の良さに衝撃を受けるベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
アグレッシブな動きで飼い主が歌うのを阻止しようとするネコちゃんの動画が笑うwww  (1000mg)
A「俺、肉無理。」 周り「変わってるねー」 B「フルーツ苦手」 周り「珍しいね」 ワイ「野菜嫌い」  (ソニック速報)
ガンダム見ようと思うんやけど‥沢山ありすぎて何から見ればいいのか分からんね  (ガンダムまとめ速報)
海外「ポジティブすぎ!」日本人のトランプ大統領に対する印象の良さに米国人も仰天  (どんぐりこ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
旦那、怒りの演奏会  (育児板拾い読み@2ch+)
急に女の子の機嫌が悪くなって母親にグチグチと文句言い出した  (ほんわか2ちゃんねる)
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに  (ガジェット2ch)
ゆりやんレトリィバァが全米デビュー! アメリカよこれが日本の女芸人だ!!  (ユルクヤル)
【画像】アニメジョジョ最新話で決定的な矛盾見つけたんだが‥  (ジョジョ速)
私20代独身彼30代妻子持ちで飲食店での社内恋愛なんだけど奥さんにバレてしまって別れてしまった。なんとかして取り戻したいんだよね  (気団ログ)
【参院選】共産党、党員32万人サポーター1万人でネット工作開始 専従40年の古参、連日ツイッター  (ν即のまとめ)
【画像あり】32歳おんなだけど私の自炊料理wwwww   (オタ飯VIP )
商店街LINE「爺こっち来てる!」→商店街全店看板撤収  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【悲報】「NGT48のメンバーを中傷した男性の自宅を探して殺そうと思った」52歳の無職男性を現行犯逮捕  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』新ビジュアルお披露目!素子が可愛くなってる!?  (うるるんロギー)
アフリカの人「毎日3時間かけて水を汲みに行ってます」←は???  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】 #秋山優花里生誕祭2019 バースデーツイートまとめ  (あんこうニュース)
【画像】女教師(27)、小學6年生と性的関係を持ち逮捕  (アンダーワールド)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
ワイ(30)のボーナスwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女「フードコートデートは論外だけど、そこで楽しませてくれる男と結婚したいの…これが女心…」  (V速ニュップ)
政府「老後に年金とは別に2000万必要」僕「まぁそうだろうな」馬鹿「そんなに貯められるわけない!年金返せ!」←これ   (ニュース30over)
【\(^o^)/】経産省、太陽光買い取り終了検討  (何でもありんす)
中国人「日本の陶器の作り方は中国から学んだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】国民的アイドルグループのSMAPが解散してから2年、ついに再結成の噂が流れるも弊害となっている理由がこれwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本は『慎独』という教養が根付いている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 なぜかブームが終わらない!? 「キャッツ・イン・ブレッド」が海外のSNSで流行中  (〓 ねこメモ 〓)
米、中国側に北の「瀬取り」写真を突き付ける  (保守速報)
米国人ママ「また日本で産みたい!」日本で妊娠して驚いたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)