捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
文在寅「韓国はG20やOECDの中ではかなりの高成長国」と言っていたが、実際は下から2番目だった=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【衝撃】eスポーツ専門学校の授業風景がヤバイwwwww  (哲学ニュース)
仏ルノー会長が政府介入に怒り心頭、大統領は面会拒否か  (【2ch】バイク速報)
手取り15万の保育士さん「何で、人の子のために残飯食って教材買うんだろ・・・」 悲痛な訴え  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に犯罪者はいないのか」 日本の規格外な治安の良さに衝撃を受けるベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
【速報】中東から燃料を運んでいた台湾の石油タンカーに攻撃か 魚雷による攻撃との情報  (大艦巨砲主義!)
【画像】新垣結衣さん、英語のブルーも書けないアホだった  (ソニック速報)
ツーリングで立ち寄った先の湖で溺れている男性を発見し即座に飛び込んで助けたライダーたちの動画。  (1000mg)
海外「な、なんだってぇ!」E3で発覚した日米ゲーム趣味の決定的な違いに米国人が仰天  (どんぐりこ)
女「おまたせー、30分も遅れてごめんね」 男「いいよー、おれも今きたところだし」  (ほんわか2ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【食】日本人の食習慣は「あっさり」だと思ったら大間違い  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
【ガンダム*】Gレコ劇場版っていつ頃公開するんだろう?急に続報も出なくなったよね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ミスタvsリンゴォ 勝つのはどっちか?  (ジョジョ速)
【画像あり】スーパーの売ってるこのお惣菜美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
Google「ほいよ!これ新スマホのPixel 4ね」  (ガジェット2ch)
イギリス海軍さん、コカインでハイになりながら核ミサイル搭載の原子力潜水艦を運転していたことが発覚wwwww  (ユルクヤル)
先月プロポーズOK貰ったんだけどうちの実家で同居する話で彼女と険悪なムードになってる。特に義兄と1つ屋根の下で暮らすのが嫌らしい  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
保育園児の列に69歳BBAの車突っ込む 子ども2人はねられ搬送  (ν即のまとめ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】小学生の自殺の原因、最多は「家庭問題」だった・・・  (watch@2ちゃんねる)
【クッソヤバい】『ホルムズ海峡』で日本のタンカー2隻が襲撃された件、思ってた以上に緊迫しとる…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
【悲報】昨日免許試験に落ちたワイ、本日も不合格でブチ切れて帰宅wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】元宣伝Pの廣岡祐次さんがてがける大洗初のコワーキングスペース「ARISE CO-WORKING」が本日プレオープンに  (あんこうニュース)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
うちの猫が部屋の入り口にだけ入ってきて何かを訴えてる  (〓 ねこメモ 〓)
【有能】麻生太郎「老後までに2000万円貯めろとアホ官僚が報告してきたが報告書は受理しない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】三島由紀夫さん、とんでもない女叩きしてしまうwwwwwwww  (V速ニュップ)
楽しんご、吉本解雇も余裕「本日も闇営業」「ビックリする位お仕事沢山あるから痛くも痒くも無いんご!」   (ニュース30over)
【衝撃】大分のアイドルグループにいる美少女が美しすぎて辛い・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
『ドラクエ11S』かなりある追加・改善要素!ダッシュ移動やふしぎな鍛冶の改良、ルージュ先生など  (うるるんロギー)
【バカッター】受水槽の中で泳ぐ不適切動画が波紋。マンション管理会社は住人にペットボトルを配るなど対応、中にいた人物について調査  (何でもありんす)
【画像】小池栄子さん、ロクな役まわってこない   (アンダーワールド)
【速報】ホルムズ海峡 魚雷攻撃を受けたのは都内の海運会社「国華産業」の船舶 ナフサ(レジ袋の原料)を日本へ運搬中  (保守速報)
中国人「日本は『慎独』という教養が根付いている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国人ママ「また日本で産みたい!」日本で妊娠して驚いたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の陶器の作り方は中国から学んだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)