朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「車載カメラに写った幽霊の姿…その正体とは」  (カイカイ反応通信)
通勤用に原付買おうと思ってるんやが  (【2ch】バイク速報)
アホ「2リットルのコーラ買うやつはアホ!炭酸抜けるやん」ワイ「はぁ・・・」   (哲学ニュース)
【悲報】バニラアイスが高級品の仲間入りを果たす 価格は5年で◯◯%も上昇・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
お姉ちゃんと一緒にジェンガをプレイするワンちゃんが可愛くてびっくりするほど賢い。  (1000mg)
海外「日本の方が信用出来る」 タンカー攻撃事件 日本側の見解にコメントが殺到  (パンドラの憂鬱)
【速報】ワイ、Xperia 1を購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】S◯Xロボット、もう完成目前まで来ていたwwwww  (ソニック速報)
護身用に刃物持ち歩くのは法的にダメらしいから盾を持ち歩きたい  (大艦巨砲主義!)
お腹はチカラを抜いていても引っ込んでる?  (育児板拾い読み@2ch+)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
機動戦士ガンダムF91借りてきたけど‥これ採点したら何点くらいの出来になるの?  (ガンダムまとめ速報)
9歳の息子に彼女ができたらしい。羨ましい。俺も小学生からやり直したいよ  (ほんわか2ちゃんねる)
敵「ジョジ5部アニメはここから最終回までつまらない」ワイ「はえ〜」  (ジョジョ速)
空中からフンを撒き散らす爽快感を味わうリアル鳩シム『Pigeon Simulator 2019』が爆誕wwwwww  (ユルクヤル)
高級枕に高級マットレス高級歯ブラシに高級髭剃り揃えた結果wwwwwwww   (V速ニュップ)
【主婦の悩み】旦那が仕事帰りに無人野菜売り場みたいな所で野菜を買ってきたwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
モラハラで私を追い込んで離婚した元夫が離婚してすぐに脳梗塞で寝たきりw元夫の母親が息子を不憫がって「考え直してくれないか」と来たけど  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「面白すぎる!」日本の妖怪アニメの知られざるこだわりに海外が感動  (どんぐりこ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【無料・ポイント100%還元】kindle本のお買得情報まとめ  (watch@2ちゃんねる)
【イラン訪問】パヨク「安倍が受け取り拒否されたトランプ親書を尻の下に敷いた」 →デマでした  (ν即のまとめ)
『テイルズ オブ アライズ』主人公・アルフェン役は佐藤拓也さん、ヒロイン・シオン役は下地紫野さん!ボイス入りPVも解禁!  (うるるんロギー)
【ファーw】『闇営業』松本人志もやっていたwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】『最終章』第2話ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
雑魚おんj民「筋トレ民の筋肉は見せかけ所詮雑魚」筋トレ民「は?ふざけんな」  (なんか憑かれた速報)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
メイウェザー「那須川で稼いだし日本で家持つわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【 衝 撃 】ダウンタウン・松本人志も闇営業をやっていた・・・  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「なぜ中国人は政治討論が好きなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
虫歯放置した結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
英国女性「日本は雨季でも楽しめる!」日本の台風シーズンに経験すること10選!海外反応  (マグナム超語訳!)
【日本政府】タンカー攻撃、米に証拠提示要求 「イラン関与」同調せず  (何でもありんす)
【速報】 猫の島の深刻な現実 ねこ図鑑でエサ代捻出 「深島ねこ図鑑」(1200円、税別)出版 大分・深島  (〓 ねこメモ 〓)
保守速報のコメ欄荒らしについて  (保守速報)
【悲報】中国父さん、アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を規制してしまう   (アンダーワールド)
中国人「中国の麺料理はとても美味しいのに、海外では日本のラーメンに負けてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)