本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「北朝鮮が30億円もらって作った銅像がこちら」  (カイカイ反応通信)
昭和では当たり前だったこと  (【2ch】バイク速報)
おすすめホラー映画教えてくれ   (哲学ニュース)
【画像】太ってたオタク女子が毎日ランニング10km&筋トレ1時間のダイエットをした結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局ワイらって年金貰えるんか?  (大艦巨砲主義!)
ク◯ニリングス←聖剣っぽい オ◯ニー←魔剣っぽい フェ◯チオ←????????  (ソニック速報)
怖すぎ。対向トラックの横転事故に巻き込まれてしまった車のドラレコ。  (1000mg)
海外「日本の方が信用出来る」 タンカー攻撃事件 日本側の見解にコメントが殺到  (パンドラの憂鬱)
Hulu「933円で見放題!」ネトフリ「800円!!」アマプラ「500円!!!」映画館「1800円」  (ガジェット2ch)
日本の中学生は70年代生まれが一番荒れてたんじゃないか?それからどんどん大人しくなったような  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【悲報】Gレコ劇場版が公開中止か!?告知されていたアヌシー国際映画祭でスルーされるという緊急事態に!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
嫌なことを忘れられる方法  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】6部に出てくるスタンドの中で一番欲しいスタンドは?  (ジョジョ速)
【え?】性転換し女子陸上大会で圧勝した元・男性選手「私の方が不利だった。体に問題を抱えてるし、か弱い女子なのよ!」  (ユルクヤル)
【画像あり】冷房ガンガン効かせた部屋でこれやるのがこれからの季節1番の楽しみwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「よくやったね!」日本の技を頑張って覚えた外国人シェフに海外が感動  (どんぐりこ)
店員「すみません、もう閉店なんすよ」俺「そこをなんとかお願いします!」店長「作ってやれ」店員「はい」   (オタ飯VIP )
現代の専業女って家事も育児も男に分担させておいてまだ文句をこきやがる。昭和の時代は家事も育児も専業主婦が黙ってやっていたのによ  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
フケの出ないシャンプー教えろ  (watch@2ちゃんねる)
【イラン訪問】パヨク「安倍が受け取り拒否されたトランプ親書を尻の下に敷いた」 →デマでした  (ν即のまとめ)
『テイルズ オブ アライズ』主人公・アルフェン役は佐藤拓也さん、ヒロイン・シオン役は下地紫野さん!ボイス入りPVも解禁!  (うるるんロギー)
【動画】バイク女子(20歳)、強引に追い越されブチ切れ「なんだこいつ頭いかれてんな!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【なんやこれ…】「子どもが欲しい」で別れた磯野貴理子の『本当の離婚の理由』が話題に…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】『最終章』第2話ネタバレ感想はこちらに。  (あんこうニュース)
仕事中ワイ「あ、もしもし!」上司「……」  (なんか憑かれた速報)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
【画像】芦田愛菜、まだ子供だった  (アンダーワールド)
保育士のリアルな給料明細がこれwwww   (ニュース30over)
中国人「靖国神社に戦犯はいない いるのは英雄だけだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】 猫の島の深刻な現実 ねこ図鑑でエサ代捻出 「深島ねこ図鑑」(1200円、税別)出版 大分・深島  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】広瀬すずと広瀬アリスのすっぴんがこれwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
英国女性「日本は雨季でも楽しめる!」日本の台風シーズンに経験すること10選!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ねんきん】「年金払え」デモに2000人。「暮らせるだけの年金を払え。報告書を引っ込めて解決するのか」と怒りの声。東京  (何でもありんす)
【速報】本日の香港デモ、前回を上回る144万人!改正案の延期ではなく廃案を求める  (保守速報)
中国人「中国の麺料理はとても美味しいのに、海外では日本のラーメンに負けてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)