日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
面白いコピペを貼り付けるスレ『1300円の床屋』  (哲学ニュース)
『マグナ君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします』   (【2ch】バイク速報)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
【悲報】宮迫博之さん、ガチで芸能界完全終了・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
何で年金制度廃止せんの?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】きのこたけのこ論争より醜い戦が存在したwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
子が「お母さんいつ死ぬの?」って最近聞いてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム】出る作品を間違えているようなMS・MAを挙げていこう【ヘビーメタル・オーラバトラー】  (ガンダムまとめ速報)
あいうえお700さん最新の動画で本物のストーカーに追い回されてしまう。  (1000mg)
海外「日本だけ別格じゃないか」 日本の子供達の自立心が凄すぎると世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【悲報】ワイのスマホの動きがめちゃくちゃ遅いんやがなんなんこれ  (ガジェット2ch)
日本人絵師が描く人種差別的な『ポケモン』ファンアートに外国人発狂! 黒人キャラの肌を白くするな!!  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】たまにはThe Bookを語ろう  (ジョジョ速)
俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」   (オタ飯VIP )
お母さん、お父さんのこと 好きじゃないの!?  (ほんわか2ちゃんねる)
【JDI】株主「ひと財産つぶした」“日の丸液晶”株主総会で批判 従業員からは「会社に未来はない」などの声も  (何でもありんす)
【悲報】2回デートして65万使って振られたんだけどこれ美人局だったのかな?  (V速ニュップ)
海外「米国は無知だった!」世界的なゲームが日本の発明品だったことに米国人が仰天  (どんぐりこ)
皆なんのために学校いくの?  (なんか憑かれた速報)
【 驚 愕 】海外の飲酒運転がマジでヤバい・・・  (NEWSぽけまとめーる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
鳩山元首相、テレビ朝鮮に出演して植民地支配を謝罪…朝鮮日報社長「両国の未来のために重要なこと」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
着物持ち逃げされたり着付けでき無かった子達可哀想過ぎて涙出てきた。一生に一度なのよ当日に皆で着物着て写真撮れなかったのは可哀想だよ  (気団ログ)
朝日「山本太郎のれいわ新撰組、消費税廃止と減税で保守層に支持拡大」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 「へっくしょん!」くしゃみ猫のエリオットさん、本当のお家を探しています  (〓 ねこメモ 〓)
「異世界かるてっと」 第11話 怒涛の追加キャラ参戦!先生チームのクセが強すぎるww  (うるるんロギー)
【徴用工】第三国の仲裁に、韓国が委員選任せず G20での会談見送り濃厚  (保守速報)
【ガルパン】継続トリオが風に誘われ美味しい思いをしてしまう料理漫画「ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校はらぺこ食事道」レビュー  (あんこうニュース)
【画像】ワイ女、お顔がシミだらけwwwww  (VIPワイドガイド)
初代ポケモン作った人「鳩だから…名前はピジョン!!サナギだから…名前はコクーン!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ミタパン、すっぴんで地震中継wwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人が節約している姿が切ない。コンビニでハーゲンダッツを買うのは贅沢らしい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「東京人が大阪人を嫌いなのは、大阪に韓国人が多いかららしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾女性「いつの間にか居着いちゃった!」私が日本に来た理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
職場の好きな子に時計をプレゼントした結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】ムチムチボディの橋本環奈(18)がキレキレダンスを披露www  (ソニック速報)