朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人の旅行作家、フィリピンで銃殺される=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
松本人志「トータルテンボスが売れない理由は一つやねん」   (哲学ニュース)
異例づくしの「今年の梅雨」、この先は?   (【2ch】バイク速報)
海外「涙が溢れてきた…」 水子供養という日本独自の文化に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【調査】AED、女子に使用少なく…男子の半分以下 学校内、服脱がせ貼付に抵抗  (watch@2ちゃんねる)
日本政府、10月の海上自衛隊観艦式、韓国の招待は見送る方針  (大艦巨砲主義!)
海外「完全に日本の勝ち!」日本がコパ強豪ウルグアイを追い詰めすぎて海外が仰天  (どんぐりこ)
このドラレコ動画の投稿者がヤバそう。自ら仕掛けといてあおり運転だ!と怒りの投稿。  (1000mg)
ゲップもしゃっくりもクシャミも全力でやるのが好き  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム*】土田晃之と落合福嗣が激推しする平成ガンダムが「Gガンダム」「SEED」「08小隊」だった件。について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
LINEワイ「そうだね〜(頼むこれで終わってくれーッ)」敵「そういえばさぁ」  (ガジェット2ch)
止まらないコメ離れ、増え続けるパン食  (ほんわか2ちゃんねる)
AI「20年後人間を越えるぞ」ワイ「ほーんそれで?」コンセントブチッ  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョルノvsメローネ戦でメローネが勝ってたらそのあとどうなってたかな?リゾット、ギアッチョ、メローネでボス攻略出来たかな  (ジョジョ速)
自分の高校は地毛や水泳などのやむを得ない理由以外での染髪禁止だった。そのせいで幅広いおしゃれが出来なかったので10年たっても恨めしい  (気団ログ)
ぼく「シイタケの天ぷらまっず!!!」 親「麺つゆにつけて食ってみ?」 ぼく「」チョン   (オタ飯VIP )
【 驚 愕 】中居正広さん、ファンに嘘を付いていた模様・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【世も末】ネトゲ廃人の男、両親にWi-Fiを切断された腹いせに毒殺を試みる  (ユルクヤル)
【悲報】川口春奈さん(26)、あまりにも仕事がなさすぎてキムタクの2時間ドラマの生徒役にまで落ちぶれてしまうwwwwwww   (V速ニュップ)
麻生財務相不信任決議案、圧倒的大差で否決 特定野党赤っ恥  (ν即のまとめ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
田舎の求人がヤバすぎ! 「田舎は滅びるべくして滅ぶ」と思わせる内容に戦慄が走る  (オレ的ゲーム速報@刃)
「さらざんまい」 第11話(終) 笑顔の大団円!3人の物語は始まったばかり!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女「外食したい!このお店いきたい!」ワイ「わかった」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】中川翔子さん(34)の『理想の結婚相手』におまえらガチギレwww  (VIPワイドガイド)
海外一流メディア「『進撃の巨人』は不愉快なまでに極右的。作品のテーマは「嫌韓」である  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章』第2話ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【山形】体育館長、退職届提出「理由はそのうちに分かる」→10代のおっぱい触り逮捕  (何でもありんす)
日本政府、10月の海上自衛隊観艦式に韓国を招待しないことを決定!  (ニュース30over)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
SNSで話題の画像 「えっちょっとまって猫川の字で寝てるんだけど!!!!!!」  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】日本政府、10月の海上自衛隊観艦式、韓国は招待せず  (保守速報)
【画像】石田ゆり子さん(49)とかいう今いちばん旬なお姉さん   (アンダーワールド)
米国人家族「神様にお願いしたい!」落ち着ける日本で一生暮らしたい!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
中国人「日本で月給手取り35万円の仕事をしていたが辞めた。ブラック企業だった。今は帰国して上海で働いている。とても満足している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「ドイツと比べると日本の敗戦のコストは低すぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)