VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「反中を越えて嫌中になりつつある韓国人とそれに憤慨する中国人」  (カイカイ反応通信)
沖縄戦没者追悼式 外国人「安倍総理に『くるさりんど(●すぞ)』と叫ぶ人。平和を祈る式典でなんでそんな事言う」  (保守速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ユキヒョウを探せ!!』  (哲学ニュース)
自転車乗りって道交法知らないやつ多すぎない?   (【2ch】バイク速報)
幽霊はいるのか?  (大艦巨砲主義!)
新生児の娘が俺の体の上じゃないと寝ない  (育児板拾い読み@2ch+)
中古本「108円です」←わかる 中古本帯付き「216円です」←まあわかる 中古本帯付き初版「540円です」←!?!!?!?  (watch@2ちゃんねる)
放送事故。ハイキングの生配信中に足を滑らせて滝から落下してしまった女性の映像。  (1000mg)
犬が人間に対して悲しそうな目をする理由が判明!?お前ら騙されるなああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】何故ドムだけ黒い三連星仕様のカラーリングがデフォルトカラーになったの?誰か教えて!  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
海外「日本は今日も平和だ」 日本の動物園で撮影された映像が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
猫様、深夜になると異音を発する。  (ほんわか2ちゃんねる)
超人気ゲーム実況主・ガイルくんが飛び降り自殺か!? 日本でも『スマブラ』反応シリーズで一躍有名になった人物  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】ジョジョキャラでファッションに一番お金を使ってそうなのは?時計やアクセサリーや靴も全部含めてね  (ジョジョ速)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第20話 令和初、60人目のプリキュア誕生!キュアコスモがキラやばかわいい!  (うるるんロギー)
今朝、仏間でちょっと横になったら、猫が俺の腕の横にやってきた  (〓 ねこメモ 〓)
もう子供はいいし楽しく暮らしたいだけなんだけど同年代で子供作らないのに専業主婦希望ってどうなんだろう?働きたくないだけなんじゃ  (気団ログ)
【画像あり】ピザハットが届いたで〜  (オタ飯VIP )
結局iPhone XS、Galaxy S10 Plus、Xperia 1のどれ買えばいいんや?  (ガジェット2ch)
【画像あり】『銀魂』作者、空知英秋の文章力wwwwwwwww  (V速ニュップ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
海外「人生最良の日だぁ!」世界を知る米国人が日本の安ホテルに超感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』第2話は2週目に突入!来場者特典は、消しゴム風戦車(全9種/ランダム)!  (あんこうニュース)
婚活女子「知り合った男性の年収や生活レベルを知るためには一緒に焼き肉に行きましょう。牛角につれて行かれたら貧乏です。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 アース製薬の害虫飼育女子、ゴキブリ100万匹、蚊とハエ10万匹、ダニ1億匹を飼育  (アンダーワールド)
【日韓】「負担は1人あたり500万円くらい。受け入れやすい案だ」 元徴用工をめぐり”共同補償”提案、韓国政府の思惑は  (何でもありんす)
面接で気をつけるべきことを教えてwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
もし、最低時給が 1500円に上がったら何が起きるの?  (ν即のまとめ)
【 驚 愕 】結婚を発表した竹達彩奈のファンがイイ人すぎると話題にwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
僕、マッチングアプリで30の女と会う約束した結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
中国人「中国崩壊のシナリオが怖すぎる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
黒人男性「あのままアメリカにいたら死んでいた...」日本に来たのは人生最高の決断だった!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
中国人「日本ってハーフ多すぎない?もう日本人は黄色人種と呼べないと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】野獣先輩、ウィルスになってメルカリを汚染www  (ソニック速報)