朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
老人になったお前ら「お金がない…食べ物すら買えない…」 政府「年金渡せません。生活保護ももう無理です」  (哲学ニュース)
隣家に放火する犯行の一部始終を記録していた自分の家の防犯カメラ映像が証拠となり逮捕www  (1000mg)
海外「神道が影響してるんだよ」 なぜ欧米人はロボットを恐れ、日本人は恐れないのか?  (パンドラの憂鬱)
人妻「すいません…子供があなたのバイク倒してしまって…」俺「許す」   (【2ch】バイク速報)
福岡市がLINEを利用した街の不具合通報機能を導入!政令指定都市で初!LINE Payによる、ごみ手数料支払いも!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プーさん禁止か】中国「習近平の尊厳を守ってほしい」 日本政府に要求  (watch@2ちゃんねる)
ぶっちゃけトランプが「日米同盟終わり!」って言ったら本当に終わりになるん?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】スペースノイドは何故引退後パン屋をやりたがるのか?(シーブック夫妻、キース、ジーメンス夫妻など)  (ガンダムまとめ速報)
新宿ゴールデン街と歌舞伎町ってなにが違うんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
小学生がスタバのフラペ飲みながらチャリ乗っててびっくりした  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「当然だね!」日本の名作アニメがディズニー映画を圧倒して海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像】クロちゃん(40歳)の食事量wwwww  (ソニック速報)
【悲報】闇営業芸人の皆さんの謝罪文、言い訳だらけ  (V速ニュップ)
ワイ、パソコン購入を決意。そしてなろう作家へ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】8部のスタンドについて語ろう!  (ジョジョ速)
旦那が午前中全く起きてくる気配がない。私達が昼食を食べ始めても起きず余りにも腹が立ったので食べ終わってすぐに娘連れて実家に帰ってきた  (気団ログ)
どうやらパスタ界に革命起こしたかも   (オタ飯VIP )
2887万円貯金がある期間工だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
野原ひろし、手取り30万円だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【報道被害】今治タオル企業、ネット上の憶測で風評被害に NHK「番組で取り上げた会社ではない」  (保守速報)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
G20開幕直前、大阪の街に偽金正恩と偽トランプが現る=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】西住・島田のW家元がAMAKUNIフィギュアとなって登場!  (あんこうニュース)
「異世界かるてっと」 第12話(終) 主人公たちの持ち味活かすアタック!そしてまさかの2期決定!!  (うるるんロギー)
【悲報】日本の片付け名人・近藤麻理恵さん、片付け術にパクリ疑惑をかけられてしまう  (ユルクヤル)
【 朗 報 】ギャル漫画、爆発的に増えてしまうwwwwwww(※画像あり)   (NEWSぽけまとめーる)
【G20大阪】 立憲会派の岡田元外相 「日韓トップ、会わないのはいかがなものか」  (ν即のまとめ)
ワイ料理歴6か月、酒とみりんが不要なことに気づく  (くちびる速報)
【日韓】韓国外交長官「日本の報復性対応あれば黙っていない」 元徴用工問題  (何でもありんす)
【悲報】大企業さん 使えない社員の使い方を思いついてしまう wwww  (ニュース30over)
【画像】パーティ会場でケツ出し女さんwwwwww  (アンダーワールド)
LINEの白い猫ちゃんアイコン可愛すぎない?  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本が大好きだけど、理由が分からない人っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「お前らって日本嫌いすぎて逆に好きだろ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カナダ人男性「日本で知った解放感!」帰国して感じた逆カルチャーショック5選!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)