捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
半導体素材の国産化率50%…その陰には韓日ノーベル科学賞の差(韓国:0、日本:8)がある=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
今までにあった修羅場を語れ『母親に暴力を振るうごみくず兄』  (哲学ニュース)
石川県って金沢以外弱すぎだろ…   (【2ch】バイク速報)
【悲報】10代女性に媚薬&睡眠薬&剃毛などのわいせつ行為をした男(57)「正義感からやった」  (watch@2ちゃんねる)
日本って貧富の差割と激しいのにデモとか起きないの不思議じゃね?wwwwww  (大艦巨砲主義!)
『夏休みにママが子供に見せたいアニメ番組』ベスト3!3位になんとクレヨンしんちゃんがランクインwwww気になる1位は…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に対する差別だ」 日本の輸出規制に対する韓国人の反応が酷すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】大阪の女子高生、黒染めを強制されたとして学校を提訴  (ソニック速報)
ガンダム最強の主人公ってジュドーだろ?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「同じモンゴロイドなのに中国人女性が脚長美脚スレンダー美女だらけで日本人女性が太っていてブスで短足だらけなのは何故なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【ジョジョ】5部アニメの最終回(7月28日)に向けて公式ツイッターでカウントダウンイラストを投稿する模様  (ジョジョ速)
海外「なるほど!」日本でスパイダーマンだけが人気な本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
未だにコンビニで現金払いしてる奴ーwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「上海で5Gスマホを触ってきた。中国メーカーすごい!」 中国人「部品は日本製とか言ってる日本人さぁ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界的な『スマブラ』プレイヤーのAlly氏(28)、未成年男子との交際が暴露され引退へ  (ユルクヤル)
識者「髪にワックス漬けたまま寝ると抜け毛の原因になります、毛穴に汚れが〜」←これ・・・  (V速ニュップ)
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
【ヘイト】韓国のスーパーの棚から、日本製品が消え、代わりにハイル安倍の写真が飾られる  (保守速報)
【ガルパン】 #西住まほ生誕祭2019 BDイラスト(+α)まとめ  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
これはひどい。登坂車線から追い越しをした86が当て逃げ。愛媛の国道56号線にて。  (1000mg)
【画像】めっちゃ懐かしいってなる画像貼る  (アンダーワールド)
部長にやる気ないんならいつでも会社辞めていいからって言われたんやが…   (ニュース30over)
【画像】ポケモンGOでアーマードミュウツー実装ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫は×1で子供が2人いますが子供達は元妻と元妻の新しいご主人と暮らしています。幼馴染と食事をしていたら夫からLINEが来て・・・  (気団ログ)
【画像あり】ワイ、チャーハンの達人   (オタ飯VIP )
「グランベルム」 第1話 少女魔術師たちのバトルロイヤル!SDロボがド派手に躍動!  (うるるんロギー)
【韓国政府】日本の輸出規制に「撤回しなければWTO提訴を含めた相応の措置をとる」「日本経済も不幸な被害を受ける」  (何でもありんす)
【速報】 サンシャイン池崎、悪口だらけの“裏アカ”流出  (〓 ねこメモ 〓)
【 悲 報 】中川翔子さん、なぜかお箸がグニャグニャwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
馬鹿「アベが年金溶かした!年金返せ!」 →GPIF、18年度運用益2兆4千億円 累積で+66兆円に  (ν即のまとめ)
3m級のダイオウイカ、島根の海岸に漂着  (ほんわか2ちゃんねる)
外国女子「スゴイ!今よりずっと日本っぽい!」大正・昭和初期の貴重な写真を発見!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
格安SIMにまだ乗り換えない理由第1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
小3娘にわざと「仕事が面白くないんだ、行きたくない」と言ってみたら予想以上の回答が  (育児板拾い読み@2ch+)