韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
毎日新聞元ソウル支局長「韓国の日本不買運動は不発の歴史、25年間すべて失敗」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
後味の悪い事件  (哲学ニュース)
駐輪場管理人「ここはバイク用のスペースだから停めちゃダメ」英検一級俺「は?これはロードバイクなのでここに停めます」   (【2ch】バイク速報)
とある痛車が某ぬいぐるをボロ雑巾みたいに引きずる → 「GJ」、「このくらいは当然」などぬいぐるみにヘイトがwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
10円玉をとことん磨いて鏡面仕上げにしてしまう動画が大人気に。10円玉ってそんな色だったっけ?www  (1000mg)
海外「やっぱり韓国人か!」 日本人と台湾人を装い慰安婦像に唾を吐いた韓国人に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
異世界転生主人公最強モノって何で叩かれるの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】Hi-νガンダムの格好良さは異常!  (ガンダムまとめ速報)
【動画】PokemonGoガチ勢  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那が遅番なので今週は私が料理当番 旦那が早番の週は旦那が料理当番  (ほんわか2ちゃんねる)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
海外「あるある!」日本のマナーを誤解する海外に物申す外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ピカチュウさん、身体の半分を失うも奇跡の復活を遂げる!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人気ゲーム『GTA5』を現実の映像と勘違いしたパキスタン政治家、ゲーム内の出来事を称賛してしまうwwwww  (ユルクヤル)
【動画あり】マライア・キャリーのペットボトルチャレンジが凄すぎたwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
Android「オクタコア、RAM12GB、9万円」iPhone「ヘキサコア、RAM4GB、18万円  (ガジェット2ch)
【画像あり】天麩羅食べに来ました@柏◎柏   (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】幼少ディエゴを語ろう!ジョルノに似てるよね  (ジョジョ速)
【画像多数】 うちの猫がイケメン過ぎて 【神秘の毛色】  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】これが中国の一般女性。めちゃシコでヤバいwwwwww  (アンダーワールド)
映画『スタプリ』本予告解禁!私服ユニちゃんカッコ可愛い!  (うるるんロギー)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【動画】立憲民主党の候補が、ゆるふわ系で話題にwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国優遇除外の真の理由 「戦略物資が韓国から大量破壊兵器を開発する国に渡るリスクを排除できない」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】韓国外相ブチギレ「証拠を提示するよう求めている」 日本主張の『不適切な事案があった』に対し  (保守速報)
【ガルパン】 #西住まほ生誕祭2019 BDイラスト(+α)まとめ  (あんこうニュース)
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
クロコダイルくらいカッコいい敵キャラがほしいよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
消費税10%ってさ実質10%だけじゃない済まないんだな   (ニュース30over)
【韓国産業相】北朝鮮にフッ化水素を横流しとの日本の報道を否定  (何でもありんす)
中国人「日本人は中国人とはあまり友達になりたくないみたいだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ中国の古代王朝は日本を侵略しなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社会で「女性差別するな男女平等を望む」みたいな女性が増えたけど実際に男性と同じ物差しで女性を評価したら内定なんて貰えないよ  (気団ログ)
【 ぐうかわ 】ロバの赤ちゃんが可愛いすぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
豪州女性「スシより断然スゴイ!」あなたが知らない日本のパワーフード7選!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーが当たるキャンペーン!  (ギフトキフ)
教師の平均年収ww  (ソニック速報)