捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「”北朝鮮に密輸した国は日本”…知ってみたら在日の仕業だったことが判明」  (カイカイ反応通信)
トラウマになったアニメ、漫画、写真『通りすぎた奴・175Rのジャケット』  (哲学ニュース)
俺危険だからとバイク通勤を禁止されるwwwwwしかしバスは始発でも遅刻な模様www   (【2ch】バイク速報)
【朗報】 ルナシーのSUGOZOさん 山本太郎支持を表明  (watch@2ちゃんねる)
これはきっと騙される。「差込プラグ」のシールを貼って電源を求める人を引っかけるイタズラが面白い。  (1000mg)
海外「日本を敵に回すべきではなかった」 輸出規制で米国に助けを求める韓国に呆れの声が殺到   (パンドラの憂鬱)
韓国「こちらに非があれば陳謝する、非がなかったら日本政府は陳謝して制裁解除しろ」  (大艦巨砲主義!)
【発毛のポーズ】ヨガでハゲが改善される!?バングラデシュの秘技を伝授  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「誇らしい!」メキシコを愛しすぎた日本人世界王者にメキシコ人が感動  (どんぐりこ)
【ガンダム】盾に仕込まれた武器でお気に入りの上げていこう!ギャプランとかギャンとかリゼルとか  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
任天堂「SwitchLiteです」 世間「うおおお!」 VITA「なんでや!」  (育児板拾い読み@2ch+)
【最新】ジョジョリオン21巻の表紙が公開!7月19日発売  (ジョジョ速)
【悲報】新入社員の資料がレベル低いから怒鳴った結果・・・  (V速ニュップ)
アマゾンプライムデーってすごいんか?  (ガジェット2ch)
なんでアンパンマンってドキンちゃん無視するん?   (オタ飯VIP )
アメリカの学者「使うボールが大きいほど底辺層に好まれる」  (ソニック速報)
【画像】女さん、タピオカごときに5時間も並んでしまうwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】中国発『ポケモン』のパクリゲームが本家超えのクオリティと話題に! なぜ日本はこんな基本的なことができないの?  (ユルクヤル)
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
【PR】「決算発表日時速報」これから始まる決算発表に備えよう!*無料ダウンロード  (保守速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【悲報】少年革命家・ゆたぼん君、作家の太宰治に時を越えて論破されてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「グランベルム」 第2話 どこか危うい主人公!新月ちゃんはポンコツかわいい!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国に対する事務的説明会終わる 見込み大幅超の5時間余  (ν即のまとめ)
彼女は母子家庭でお父さんとは小さい頃以来会っていないとの事だったがお父さんが在日だった事が分かった。なんとなく気になってしまって・・・  (気団ログ)
わい医者3年目、今月のバイト代WWWW   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章』第2話、5週目来場者特典は生コマフィルム!さらに応援上映も開催決定!  (あんこうニュース)
何をやっても人より遅れてる奴ってどうやって自信持てばいいんやろなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
米国女性「史上最高のバカンスに!」日本で夢中になったものトップ20!海外反応  (マグナム超語訳!)
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
中国人「南京大虐殺って本当に30万人も死んだの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【 唖 然 】飯塚幸三さん、慰霊碑を設置されるwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
Twitter「牛丼屋でいただきますと言ってる人は礼儀正しいのかもしれないが底辺が多いように見える」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子猫のわがままさは異常  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本料理は味はイマイチだけど見た目は最高だと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国輸出規制】経産省幹部「もっとインパクトのあるものが控えている」  (何でもありんす)
【画像】後輩からこういうメモ置かれた時どうしたらいいの?wwwww  (VIPワイドガイド)