捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【特撮】歴代ライダー達の金銭事情をまとめていく  (哲学ニュース)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
日産が新型「スカイライン」を発表、エンブレムはインフィニティから日産エンブレムへ  (【2ch】バイク速報)
もはやテロだろ。部屋の中でペットボトル爆弾を爆発させた女の動画がwww  (1000mg)
海外「日本は完全に別世界だ!」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出すイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮、国民の半分が栄養不良で苦しんでいると判明  (watch@2ちゃんねる)
尾田栄一郎先生が携わる熊本地震復興と『ポケモンGO』がコラボ決定!麦わら一味の像がポケストップ化、“赤いリボンの麦わら帽子”のピカチュウなども登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「がんばってね!」またまた日本製品を購入して不買する韓国に海外が仰天  (どんぐりこ)
チュニック着ると小型冷蔵庫みたいになる  (育児板拾い読み@2ch+)
オレ「秋葉原着いた!!」→1時間後オレ「……帰るか」  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】ワイ中卒、仕事頑張って1300万円貯金するも学歴のせいで彼女に振られる  (V速ニュップ)
ほーん、けいおんのアニメから10年か・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】山岸由花子さんの魅力を語るスレ!  (ジョジョ速)
初めて彼氏の実家に呼ばれたら彼母が「ドジっ子いじられキャラ」で彼母の些細な事にも難癖つけられてた。彼母はその度に気弱な笑顔を浮かべ  (気団ログ)
知ってる限りの中華料理言って張り切ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】料理下手くそ僕、ゆで卵を剥いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
タブレットpc買ったけど捗るわwwwwww  (ソニック速報)
「ゾンビランドサガ」と「ローソン」ついにコラボ!描きおこしのミニキャラ限定グッズなど販売!  (うるるんロギー)
ジェームズ・ボンド映画で新しい007役に黒人女性が起用か! 海外で大論争が巻き起こる!  (ユルクヤル)
【悲報】遊戯王作者「独裁政権未来は暗黒次元!売国政権大丈夫かと思うわ!」投票促す書き下ろしイラスト投稿  (保守速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
トランプ「日本のおかげで働き口が増えた」韓日敏感な時期に日本の協力に言及…対韓輸出規制を意識?=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
神「今からお前を過去に送るけど時代と国だけ選ばせたる」  (なんか憑かれた速報)
【家計】夫婦2人の生活費、月30万では足りない?  (ニュース30over)
【ガルパン】 #オレンジペコ生誕祭2019 BDツイートまとめ  (あんこうニュース)
パヨク「総理大臣に辞めろと抗議することもできない日本社会。」  (ν即のまとめ)
中国人「日本はなぜ中国にビビってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
猫飼うことになったからあったら便利な物教えてや  (〓 ねこメモ 〓)
【発明】「オナラの音と臭いを消すパンツ」高校生が開発、商品化めざす 東京  (何でもありんす)
【衝撃】日テレ「24時間テレビ」のマラソンが異例の駅伝形式になった理由がこちらwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】新田恵海さん、どんどん綺麗になる  (アンダーワールド)
中国人「日本の料理って、炭水化物が多くない?先進国なのに主食ばかり食べてる。ラーメンとご飯、うどんに天ぷら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】仕事してるやつって発達障害じゃない?毎日同じことを8時間以上繰り返し、下手したら40年以上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アイルランド女性「心の赴くまま旅できる!」日本では女一人旅でも全然平気だった!海外反応  (マグナム超語訳!)
※「ガンダムビルドダイバーズRE:RISE」でベース(キット)として出てほしい機体を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
米国「日韓関係悪化してもGSOMIAだけは触るなよ。絶対触るなよ。これフリじゃないぞ!」GSOMIAはガチ  (大艦巨砲主義!)