朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【恐報】宇宙人さん、想像してたよりデカかった   (哲学ニュース)
バイクのVツインエンジンがもっすご嫌いなんだがわかる?   (【2ch】バイク速報)
猛毒のヒョウモンダコと知らずに触れて遊んでしまうお馬鹿な野郎さんたちの映像。  (1000mg)
海外「日本は断交した方がいい」 韓国大統領が『日本の方が被害は大きい』と警告し話題に  (パンドラの憂鬱)
なろう小説の技術チート。日本が確立した養殖真珠技術がソレだった説が話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
諭吉は冷たい男  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「面白すぎる!」日本の幻の酒に腰が砕ける米超大物アーティストに海外が爆笑  (どんぐりこ)
【ジョジョ】承太郎の普段の学校生活を想像するスレ  (ジョジョ速)
夏に半ズボン穿いてる陰キャ共www女の子は気持ち悪いって言ってるぞwww  (なんか憑かれた速報)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
年末からずっと具合悪くてとうとう入院したら旦那が仕事中の外出のついでとかで顔出してくれてたり仕事終わりにも毎日のように寄ってくれた  (気団ログ)
浅草とか観光地で道に迷ってそうな中国人をナンパするの楽しいンゴwwwww  (VIPワイドガイド)
左派弁護士「安倍総理演説に『安倍やめろ』コールは共感得られずマイナス。止めたほうがいい」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】明石家さんまさん、ガチでピンチを迎えるwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【吉報】康京和外相「仲裁より撤回が先」  (保守速報)
【ガルパン】 #オレンジペコ生誕祭2019 BDツイートまとめ  (あんこうニュース)
私は売れないイラストレーター  (ほんわか2ちゃんねる)
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
【悲報】米津玄師さん、オラつくwwww  (アンダーワールド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
日増しに大きくなる韓日葛藤…農水産物も報復ターゲットになる可能性=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【朗報】みずほフィナンシャルグループ、ついにシステム統合完了www   (ニュース30over)
猫に定位置作ってあげたいんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
『ライザのアトリエ』敵か?味方か?素晴らしいお胸の新キャラ登場!  (うるるんロギー)
海外「肉の柔らかさに衝撃!母国とは全然違う!」訪日外国人が本場の和食に仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
実際、親日国って存在するの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の床と中国の床は何か違うのか?畳を導入したいと思ってるんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】女が男より優れてる分野「料理」と「マルチタスク」しかない…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【カレー】30年ほぼ値段が変わらない日本のカレー、背景にあるのは良心ではなく「停滞」  (何でもありんす)
中国人「日本で長年暮らしている、何か質問ある?日本の政治やネット文化にもそこそこ詳しいぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ中卒、仕事頑張って1300万円貯金するも学歴のせいで彼女に振られる  (V速ニュップ)
彼女「犬死んじゃった…」ぼく「落ち着いたらまた飼いなよ」彼女「うん…」3日後彼女「飼ったw」  (ソニック速報)
【ガンダム*】転生したらカテジナ・ルースだった件にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
腕の筋肉に合成油脂を大量注射したロシア人男性、赤くパンパンに膨れ上がり壊死の危険に晒されてしまう・・  (ユルクヤル)
【悲報】TSUTAYAがさらに閉店ラッシュ  (ガジェット2ch)
【泉佐野市】ふるさと納税で対立 総務省に「品位と礼節を欠き、卑怯ひきょうな行為だった」と抗議  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】わい「目玉焼き、弱火でじっくり」店員「あいよ、奥のテーブルね」   (オタ飯VIP )