捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
日本経済侵略対策特別委員会「日本は国際秩序壊した経済戦犯国として記録されるだろう」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【朗報】日本さん、観光誘致をガチった結果とんでもないことになる   (哲学ニュース)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
バイク乗り俺「うーん日本製ヘルメット5万円イタリア製ヘルメット6万円か…」   (【2ch】バイク速報)
海外「本当に日本人に調査したの?」 『日本人は不親切』という調査結果に外国人から異論噴出  (パンドラの憂鬱)
【悲報】韓国人の「日本嫌い」、わずか77%wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
京アニ放火事件、死者が25人に  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヴィンセントの凄い人気ぶりがイマイチ良くわからなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【強いw】ジダン「おぶっふ!!」久保くん「…」←これwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
ドラえもんっていうのはさ、アニメじゃなくて思い出なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【悲報】ガンダムSEEDシリーズのぐう聖「ハイネ・ヴェステンフルス」の人気がないのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「皆がついてるよ!」日本のアニメスタジで火災、海外から寄付が殺到中  (どんぐりこ)
妹「結婚式くんなよ」俺「イク」妹「くんな」俺「イク」妹「」  (ソニック速報)
タッチタイピングって家電量販店のパソコン売り場で練習したよな  (ガジェット2ch)
【画像あり】わい底辺フリーター(30)の昼食がこちらwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像あり】新しい仮面ライダーがこちらですwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【ジョジョ】ミスタvsリンゴォ 勝つのはどっちか?  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
強盗犯が一度奪った金を店に返却、その理由が「悲しすぎる」と話題に  (ユルクヤル)
ムーンブルクの王女ってドラフト1位で指名する価値ある?  (なんか憑かれた速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
イラン、ホルムズ海峡周辺の米有志連合に日本の不参加を促す  (大艦巨砲主義!)
【速報】韓国のTV局、世界地図から日本を削除  (保守速報)
【 驚 愕 】公取委がのん(能年玲奈)の独立問題に動かなかった理由wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
今プロゲーマー専門学校通い始めたが、東京五輪招集かかる可能性あるんだ。散々バカにしてくれたな笑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生で頑張ったことないやつwww  (くちびる速報)
中国人「中国って全然アメリカに追いついてないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】 #オレンジペコ生誕祭2019 BDツイートまとめ  (あんこうニュース)
電車に乗って席に座った途端隣に座ってた若い女が急に笑いだした。ヤバい奴の隣に座ったかと思い席を立とうとして女の方をよく見たら  (気団ログ)
京アニのスタジオで爆発火災、負傷者多数 「放火した」男を確保   (うるるんロギー)
ワールドトリガーの東春秋とかいう登場する度にチートさが盛られていく軍神   (ニュース30over)
「パクリやがって」 京アニ放火犯 謎の発言  (ν即のまとめ)
海外「肉の柔らかさに衝撃!母国とは全然違う!」訪日外国人が本場の和食に仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
京アニ社長「数年前から会社に殺人予告が届いていた」   (アンダーワールド)
【経済】新聞「部数も広告収入も激減」の苦境…税金頼みの危うい実態  (何でもありんす)
猫と一緒に寝るときって猫が寝てるときに人間が隣に行かないと無理?  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本に行く価値なんてないぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
放火される前の京都アニメーション第1スタジオの内部を撮影した貴重な映像。  (1000mg)