朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
仲裁委回答期限切れ…日本、駐日韓国大使呼び出し抗議 「韓国は国際法違反を放置している」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
京アニの狭い建物に70人働いてたってこれすごくね?   (哲学ニュース)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
海外「本当に驚異的な民族だ」 なぜ島国の日本が世界的な大国になれたのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」「崖の上のポニョ」「天空の城ラピュタ」3週連続ジブリ祭りきたああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ学生アルバイト、今月の給料  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本食たべたい!」日本の輸出規制に対する一般韓国人の考えに海外が興味津々  (どんぐりこ)
なんJ、Androidスマホ部  (ガジェット2ch)
【速報】『京アニ放火』容疑者の”名前”が発表される  (VIPワイドガイド)
そろそろデビューしてもいいかなと10歳の息子連れて天下一品に行ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
昭和のロボットアニメにありがちなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
これ以上便利になることが絶対に無いだろうっていうアイテムってある?  (ソニック速報)
【悲報】京アニ放火犯、精神的な疾患があり生活保護受給wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
正月に義両親費用持ちで家族一同旅行に連れていって貰ったが実は全額うち出しだった。嫁が笑いながら義両親に言っているのを聞いてしまった  (気団ログ)
【ジョジョ】『ディアボロの冒険』を語ろう!ジョジョゲーで一番面白いよね  (ジョジョ速)
ワイ、バイト先のJKと都合のいい関係になってしまう・・・・・!!  (V速ニュップ)
【画像あり】陰キャ大学生俺のワンコイン昼食がこちらwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
突然話しかけてくるババア←セーフ 突然話しかけてくるジジイ←アウト  (なんか憑かれた速報)
「エリア51急襲」のライブ配信が決定! 160万人がナルト走りで宇宙人を救出する様子が見れるぞ!!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
長期乗らないクルマはどうするのが正解?放置すると「腐る」といわれるガソリンの正しい扱い方とは   (【2ch】バイク速報)
【速報】 韓国政府「国際法違反は日本の方」   (保守速報)
安倍総理演説を妨害する馬鹿また出現 警官に囲まれ端にw 選挙妨害はダメだって言ってんだろアホパヨ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】 #オレンジペコ生誕祭2019 BDツイートまとめ  (あんこうニュース)
アトラス×ヴァニラ新作『十三機兵防衛圏』実機プレイでADVパートやシミュレーションバトル公開!敵の群れを一掃する攻撃も!  (うるるんロギー)
中国人「日本の医療は中国より進んでるって本当か…?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】蛍原徹さん、詰む   (アンダーワールド)
【三重】「きれいなお尻を見せてあげる」 下半身露出男が小学女児に声をかける事件発生 男はおにぎりを食べていたという  (何でもありんす)
【悲報】名探偵コナン強さランキング、もうめちゃくちゃwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
?「クッソ!ボス猫争いに負けたンゴ・・・せや!」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】クロちゃん、不謹慎ツイートをして炎上  (くちびる速報)
【悲報】京アニが制作する予定だったアニメ一覧、ガチでヤバすぎる……   (ニュース30over)
中国人「新宿駅という迷宮がわけわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ドランクドラゴン塚地さん、YouTubeデビューに失敗し無事オワコンになるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
英国女性「日本に行かなければ後悔する!」難病を乗り越え、日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
敵「人型戦闘ロボは非合理的!無意味!」ワイ「ハァ…」  (大艦巨砲主義!)