引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国最大の日本旅行カフェ「ネイルドン」日本旅行不買宣言=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
京アニ事件「窓から飛び降りろ」への回答   (哲学ニュース)
動物愛護の活動家が食肉処理施設で過激な抗議をしようとして窒息しかける。  (1000mg)
宮迫博之さん、予定していた会見を拒否していたことが判明!打ち合わせもバックレていた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「今こそ恩返しの時だ!」 京アニ火災 世界が支援の為に動き寄附金は1億円超に  (パンドラの憂鬱)
トランプ米大統領「時間取られたくない」 韓国の文在寅大統領から日韓紛争の仲裁を要請される  (大艦巨砲主義!)
【テレ朝】黒鉄ヒロシ、フリップに「断韓」⇒急に日本語でない音声が入る⇒司会が黒鉄の話ぶった切る  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】twitter、UI改悪  (ガジェット2ch)
性サービス嬢「人生で一番嬉しい手紙が届いて泣いてる!」ワイ「!!」   (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
嫁さんにバレて二人で肛門科へ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】チョコラータとセッコってあの後どうなったの?ゴミと一緒に燃やされたの  (ジョジョ速)
妻は「家庭内別居をする・バイトしろ・自分はバイトするつもりは無い・土日遊びに行って泊まる」子供がいなければ即離婚なんだけどなぁ  (気団ログ)
海外「俺は行くよ!」日本旅行が大好きな韓国人がボイコットに困惑中  (どんぐりこ)
子供の反抗期って親は黙って耐えなきゃならないの?  (育児板拾い読み@2ch+)
もしかしてガンダムUCって宇宙世紀作品の最高傑作か?  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人の捕鯨を批判するけど中国人は犬食べてるじゃないか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
京アニ社長「データも資料も全部焼けた」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京の賃貸「うーん…6畳ワンルーム6万円!w」札幌の賃貸「1K部屋の大きさは10畳!2万円!!!!」  (ソニック速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
ホンダが発表したPCXベースの新スクーター「X-ADV150」がかっこよすぎる件   (【2ch】バイク速報)
「グランベルム」 第3話 魔術師末裔たちの複雑な家庭事情!妹たちに癒される!  (うるるんロギー)
【非正規公務員の実情】仕事が不安定なのは“自己責任”ですか  (何でもありんす)
なんで日本は羊肉マイナーなんや?  (なんか憑かれた速報)
【テレ朝】黒鉄ヒロシ、フリップに「断韓」⇒急に日本語でない音声が入る⇒司会が黒鉄の話ぶった切る  (保守速報)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
島根県でニートしてるけど、雇用環境がヤバすぎて働けない…   (ニュース30over)
【悲報】嫁が水を入れずに炊飯器でごはん炊いたんだが米をふわふわに復活させる方法教えてください!!   (オタ飯VIP )
【 有 能 】女の子(21)「男の人って、、、こういうのが好きなんだよね……?(※画像あり)」  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】田村亮さん、たった一人で謝罪会見へ...  (アンダーワールド)
放火事件の1番悲しい部分って  (VIPワイドガイド)
【速報】 実写版「キャッツ」の見た目が…恐怖するファン続出 「トラウマになった」「踊りも歌も素晴らしいけど、猫が……猫が……」  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】ところでお前ら河野外相が「ちょっとまってください」って嗜めたシーン見た?  (ν即のまとめ)
【悲報】日本の音楽界、ついに一発屋すら生まれなくなる  (くちびる速報)
英国女性「日本に行かなければ後悔する!」難病を乗り越え、日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
外国人記者「京アニ放火犯は英雄だ。日本では労働者が次々と自殺するのに、なぜアニメーターが亡くなったぐらいで大騒ぎするのか」  (ユルクヤル)
中国人「日本の新幹線と中国の高速鉄道を全方位から客観的に詳細に比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)