捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
面接官「攻撃力を半分にする代わりに2回攻撃するメリットを教えて下さい」ワイ「……!!!」   (哲学ニュース)
道東にバイク乗ってきたがキチガイ多すぎワロタ   (【2ch】バイク速報)
火災が起きる未来しか見えない。ドローンを遠隔操縦火炎放射器にするアタッチメントが発売される。  (1000mg)
海外「日本に戦争で勝ったのに…」 日本とロシアの都市の発展度の差に悲嘆の声が続出  (パンドラの憂鬱)
【輸出優遇除外】韓国政府、日本と国際社会を説得するため総力戦を展開する模様  (大艦巨砲主義!)
【画像】ロードバイク乗りさんが走ってる場所wwwww  (VIPワイドガイド)
「ガンダムに乗れ」主人公「わかりました!」←これ系のガンダム主人公0人説www  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】ドコモからDMMモバイルに乗り換えたら利用料が300円になったwwwwwww  (ガジェット2ch)
【宮迫&亮 会見】太田光「吉本は会見をさせなかったけど、芸人は人の前に出て喋るのが命。それを奪われたらそりゃ反乱しますよ」  (watch@2ちゃんねる)
サザエさん見てて「これいつの時代だよ?」って思ったシーン  (ソニック速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
奥様たちの座右の銘教えて  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「また米国か!」米メディアが京アニを利用?米国人から批判が殺到中  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】4部の好きなエピソードを挙げていこう!  (ジョジョ速)
受験シーズンで雪が降ったときのこと  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】(´・ω・`)ほうれん草たっぷりのチキンのトマト煮できたよ   (オタ飯VIP )
母「燃えたアニメ会社って凄いとこなの?」僕「うん」母「何作ってたの?ドラえもん?コナン?サザエさん?」  (V速ニュップ)
ノルウェー沖で釣り上げられた「巨大カレイ」が信じられないデカさだと話題にwwwwww  (ユルクヤル)
お前ら彼女どうやって出来たんや?  (なんか憑かれた速報)
加藤浩次さんが吉本興業に怒り「とんでもねぇパワハラ。社員も上層部も信用できない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本旅行に行った人をさらすSNSアカウントが登場して物議…「成熟した不買運動が必要」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
近所に引っ越してきた奥様は子供も同じ年齢だし人懐っこくてよく話しかけてくるんだけどこちらの話題に興味がないと態度にすぐ出るんだよね  (気団ログ)
【ヘイト】 韓国大学生代表団体、キムチで安倍首相の仮面を被った人間を殴る!!  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【悲報】京都アニメーション、日本史として教科書に載る……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「戦姫絶唱シンフォギアXV」 第3話 ハイテクな新型ノイズ登場!w 翼さんのメンタルはさらに追い込まれていく!?  (うるるんロギー)
中国人「間接的に日本の敗戦を招いた日本海軍七つの悲劇」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
中国人「男が日本に長くいると男尊女卑になってしまうのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
経済専門家のぐっちーさん「韓国に対する輸出規制は『報復しない国・日本』ブランドをひっくり返した」  (ν即のまとめ)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
年収でパソコン所有率は変化するwwwww   (ニュース30over)
【 朗 報 】宮迫さん、騒動前よりも好感度を高めてしまうwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
15時にうちの猫からおまえらに一言あるらしい  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】みずほ銀行、19000人の人員削減  (何でもありんす)
英国女性「日本に行かなければ後悔する!」難病を乗り越え、日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
松本人志「静観と聞いてこの会社に居れないと思った。さんまの事務所に行っても良い」  (アンダーワールド)