韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
漫画家「主人公の体が欠損してる漫画は名作しかない」←これ凄いよな   (哲学ニュース)
やっぱりバイクと言えばホンダだよな?   (【2ch】バイク速報)
【筋肉速報】NHK『みんなで筋肉体操』 シーズン3 放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日本国民さん、消費税増税反対なのに自民党に投票してしまう…  (大艦巨砲主義!)
クレカで頻繁にキャッシングしてたらいつの間にかBLACKになっててワロラwwwwww  (VIPワイドガイド)
フィギュア買いすぎってマッマに怒られた  (育児板拾い読み@2ch+)
ニートだけど妹に11万円貰ったんだが使い道が思いつかない  (ソニック速報)
海外「こんな国が他にあるか?」 日本の特別なおもてなしにウェールズから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【笑ってはいけない】警察官が「猫フィルター」を消し忘れたまま殺人事件の記者会見に臨んだ結果・・・  (ユルクヤル)
【画像】遊戯王、えちえちお姉さんとデュエルできるイベントを開催してしまう  (アンダーワールド)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
なぜ携帯ゲーム機はオワコンとなったのか?  (ガジェット2ch)
くっ…上手くのせられてしまったようだ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
ガンダム00の10周年イベントを振り返ってみよう!例の00続編やガンプラなどなんでもOK  (ガンダムまとめ速報)
海外「そんなことまで!」日本で外国人がやる細かなルール違反に海外が仰天  (どんぐりこ)
安倍総理、自民党総裁4選へ 参院選圧勝を受け二階幹事長が言及 2024年まで安倍が総理  (ν即のまとめ)
【参院選】立民、18 19歳で支持低迷 比例、全世代で自民トップ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】「ジョジョ婚」した夫婦いる?  (ジョジョ速)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
(速報)安倍率いる与党、参院過半数を確保=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
嫁「ジェノベーゼパスタが食べたい」俺「んじゃ大量のバジルが要るね。苗から育てようか」   (オタ飯VIP )
【参院選2019】与党圧勝に韓国人が発狂「日本と戦う準備をするべき」「日本は私たちの主敵」「大地震で崩壊して欲しい」  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
会社辞めて労基に通報したら逆に会社から53万の請求が来たんだけどどうすればいい?   (ニュース30over)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第24話 雪と氷の星での音楽会!まどかさんとユニちゃんが素敵コラボ!  (うるるんロギー)
中国人「私が知る中で最もハイスペックな日本人男性。家柄最高、頭脳明晰、お金持ち、多芸多才…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
選挙行かなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昼寝をしていたら知らない猫が入ってきて添い寝  (〓 ねこメモ 〓)
ガチで可愛い女の子しかいない名前 あや なつみ ほのか かえで  (なんか憑かれた速報)
【朗報】TWICEの日本人メンバーモモさん、めっちゃ可愛くなってしまうwwwwwww(※画像あり)   (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】ワイより腕細い奴、流石に存在しない説  (V速ニュップ)
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
冗談で1世帯5000円で雪掻きしたいって言ったら親戚から近所隣の市の知り合いから依頼されて20件終わらせてきたわ。楽しんでるから苦ではない  (気団ログ)
中国人「悲しいことに中国文化は日本の方がずっと大事にしてる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
視界不良で着陸に失敗して海に着水したニューギニア航空73便(ボーイング737)のコクピット映像が公開される。  (1000mg)
【悲報】与党圧勝に韓国人が発狂wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)