VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「日本ビール不買運動が大きな難関に直面した」  (カイカイ反応通信)
国道って300号線位からおかしくなるよな   (哲学ニュース)
バイク用ジャケット買ったら安心感がすごくてワロタwwww   (【2ch】バイク速報)
彼女を楽しませるためにめちゃくちゃ耐えている男子の動画が人気にwwwまぁそうだよなwww  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 日本の特別なおもてなしにウェールズから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
2歳の誕生日プレゼント何あげた?  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ツイッター民が考えた「お笑い界をワンピースで例えてみた!」が分かり易すぎると話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本のマヨネーズってマジうまいらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
N国が議席獲得したのを受けて  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】日本人名みたいなガンダムキャラを語ろう!そもそも日本人なの?  (ガンダムまとめ速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【笑ってはいけない】警察官が「猫フィルター」を消し忘れたまま殺人事件の記者会見に臨んだ結果・・・  (ユルクヤル)
海外「尊敬してる!」日本のアニメーターに感謝すべきと語る日本人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【衝撃】お洒落なインテリアアカウントかと思いきや・・・まさかのwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】世界一ツインテが似合う32歳が発見される・・・・・   (V速ニュップ)
【参院選】自公維 改憲発議に必要な「参院の3分の2」に4議席足りない状況  (ν即のまとめ)
ORANGE RANGEの全盛期、すごすぎるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義母から結婚が決まった時に花瓶を頂いた。高級なブランドのシンプルで使い勝手のいいやつで嬉しかったんだけどその時に義母から夫へ・・・  (気団ログ)
【朗報】宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】めっちゃ美味しいチキン南蛮できた   (オタ飯VIP )
7pay、みんなの記憶から綺麗に消える  (ガジェット2ch)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
友達に仮想通貨を勧めたんだが、大損したらしい  (ソニック速報)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【ジョジョ】ボスはどうしてギャングになろうと思ったのかな?  (ジョジョ速)
君ら「唐揚げにレモン奴wwwwwwwww」←言うほどか?  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第24話 雪と氷の星での音楽会!まどかさんとユニちゃんが素敵コラボ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国紙】 マクドナルド・ハッピーセットのおもちゃに『旭日旗』  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
【 朗 報 】お前らの好きそうな地味女wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「悲しいことに中国文化は日本の方がずっと大事にしてる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】池田エライザさんオッパイがデカすぎて衣装がはち切れそう  (アンダーワールド)
中国人「私が知る中で最もハイスペックな日本人男性。家柄最高、頭脳明晰、お金持ち、多芸多才…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猫の忍者に狙われてた奴ってまだ生きてるんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【京アニ放火】青葉容疑者の手提げかばんに包丁が4〜5本 ガソリンをまいた後、着火剤を使用か 大量殺傷狙い  (何でもありんす)
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
吉本興業が 「振り込め詐欺集団」をイベントスポンサーにしていたことは確かなのか?   (ニュース30over)