朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【悲報】ニコニコ本社、営業終了wwwwwwww  (哲学ニュース)
オタク「アニメの影響でバイク、ギター、キャンプ始めたで!聖地巡礼のため旅行するで!」   (【2ch】バイク速報)
バネの力でランニング力をアップ。サンコーレアモノショップがスプリングシューズを発売。  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 日本の特別なおもてなしにウェールズから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
吉本興業闇営業問題の余波…騒動一色で芸能イベントが激減  (watch@2ちゃんねる)
韓国の日本製品不買運動 アニメにも及んでいる模様  (大艦巨砲主義!)
【これは酷い】カードゲーマーさん、とあるイベント会場で小競り合いになった男性に火炎放射をブチかます  (オレ的ゲーム速報@刃)
注射をされる時に、じっと針が入るところを見てしまう  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ネトフリさん、会員数減少に転じてしまう  (ガジェット2ch)
【朗報】クッソ長い『吉本興業・岡本社長の会見』でやっと笑いが生まれるwww  (VIPワイドガイド)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
海外「日本は論理的だね!」日本と韓国の専門家による輸出規制討論会に海外が興味津々  (どんぐりこ)
漫画やアニメの表現規制反対を訴えた自民・山田太郎氏の当選に外国人歓喜! 海外メディアも吉報と報じる  (ユルクヤル)
【悲報】レペゼン地球のパワハラ炎上商法に批判殺到しマキシマムザホルモン謝罪  (V速ニュップ)
ワイ「ごちそうさん、カードで」ガイジ店「カード使えないんですが」ワイ「現金もって無いんだが?」  (ソニック速報)
婚活女性ってどのくらい申し込まれるもんなの?27歳の知り合いは毎週新しい人10人ぐらいから申し込みがあるらしいんだがマジ?  (気団ログ)
【吉本会見まとめ】  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】「シャア、カミーユ、ジュドー」←この中で一番強い奴は誰か結論出そう  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】高級な牛肉もらったんだが美味しいおすすめの調理法教えてくれ!   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】ノトーリアスBIGと究極カーズをガチで戦わせたらどちらが勝つ?  (ジョジョ速)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
「自由韓国党は新親日だ!」日本への対応をめぐり与野党が激しく対立…対日超党派に早くも暗雲=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】兄さん、ついに本気をみせる【日本終了】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
主人公大ピンチに仲間たちが集結する展開より 燃える展開  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第24話 雪と氷の星での音楽会!まどかさんとユニちゃんが素敵コラボ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国・釜山の日本総領事館にテロリスト6人が侵入  (ν即のまとめ)
【速報】韓国政府「日本の輸出規制は『天災レベル』」と認定  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
中国人「日本の国語教科書がまるで中国の教科書で驚いた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】塩村議員がセクシーすぎる件  (アンダーワールド)
【京アニ放火】青葉容疑者の手提げかばんに包丁が4〜5本 ガソリンをまいた後、着火剤を使用か 大量殺傷狙い  (何でもありんす)
【 悲 報 】佳子さま、ヤンキーになられてしまう・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「小さな島国・日本の発展に関する3つの疑問」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】 ネコ耳フィルター事件がカナダでも発生!警察署の殺人事件に関する記者会見で…  (〓 ねこメモ 〓)
中卒のおっさんがミーティングでとんでもない事言い出したったwwwwwwwww   (ニュース30over)
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)