家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】ワイの原付ちゃん、エンジンかからない  (【2ch】バイク速報)
これは逮捕だろ。漫画雑誌のイベント会場で人の頭に向けて火炎放射する動画がバカッター。  (1000mg)
電車などで隣の席の人がスペースを侵害してきたら◯◯するとお行儀良くなるかも!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『 似てるwww』  (哲学ニュース)
【悲報】ネトフリさん、会員数減少に転じてしまう  (ガジェット2ch)
海外「君の名はに匹敵!」世界が注目する日本の最新アニメ映画に外国人が感動  (どんぐりこ)
【朗報】トップガンの続編2020年に公開する模様ww  (育児板拾い読み@2ch+)
京アニ史上最高の美少女キャラ、決定するwmnwmnwmnwmnwmnwmnwmnwmn  (watch@2ちゃんねる)
ゴブリンとか相手に火の魔法とか剣で戦ってる異世界に現代兵器持ち込んで無双したら神扱いされそう  (ソニック速報)
ガンダムに興味ないor知らない人でも楽しめるガンダムゲームってある??  (ガンダムまとめ速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
トラック運転手になる奴がいなさすぎてワイの会社潰れそうなんだがwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「先生が中国の科学技術は日本より50年遅れていると言っていた、これ本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】声優の竹達彩奈さん、デカすぎるおっぱいを机に乗せて巨乳アピールwwww  (アンダーワールド)
米国「もうやだこの国…」 ハリウッド映画が中国に配慮し日本と台湾の国旗を排除か  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】高級な牛肉もらったんだが美味しいおすすめの調理法教えてくれ!   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】コウメ太夫さん、このタイミングでツイートを更新  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】ブラマヨ小杉さん、ツイート  (VIPワイドガイド)
夏になると思い出す話。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでこのデジタル社会で手書き投票なの?   (ニュース30over)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
元京畿道知事の金文洙「今は親日すべき時…土着倭寇ではなく、土着共産主義者を追い出すべき」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
TVアニメ『アズレン』10月より放送開始!キービジュ、綾波・ラフィー・ジャベリン・ニーミの設定画も公開!  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】自分がジョジョの作品に出れるとしたら何部のどの立ち位置で登場したい?  (ジョジョ速)
警察署長もメロメロ! 今日も任務を遂行します! 可愛いモキシー巡査の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
創作者「未来は貧困や格差や大気汚染や警察国家化が進んだディストピア!w」←これwwww  (なんか憑かれた速報)
【注意喚起】外務省「韓国で不測の事態などに巻き込まれないよう、外出の際は周囲の状況に注意を払うようにしてください」  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
漫画やアニメの表現規制反対を訴えた自民・山田太郎氏の当選に外国人歓喜! 海外メディアも吉報と報じる  (ユルクヤル)
【朝日新聞】なぜ、リベラルな若者が政権を支持するのか?  (何でもありんす)
中国人「日本は文明的な国だと思ってたけどそうでもなかった…今は日本が怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
与党「過半数に達したから勝ち」 野党「3分の2阻止したから勝ち」どっちが正しいの  (ν即のまとめ)
彼女と同棲してるけど中々上手くいかない・・・いきなりバイトが入って掃除は後回しにするって書置きしてバイトに行ったら帰宅後彼女キレる  (気団ログ)
【衝撃】吉本興業の岡本社長、謝罪会見でボケ倒すwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】新卒社員俺、会社から新車を支給されるwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)