日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
日本関連コンテンツを扱うユーチューバーたちに非難殺到「こんな時期に日本製品を紹介するのか」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
懐古趣味が行き過ぎて、大正のモガそのままの生活をしてる人が話題に。使用家具も服装も   (哲学ニュース)
バイクのヘルメットってどこのメーカーの買えばええんやろか   (【2ch】バイク速報)
これは逮捕だろ。漫画雑誌のイベント会場で人の頭に向けて火炎放射する動画がバカッター。  (1000mg)
米国「もうやだこの国…」 ハリウッド映画が中国に配慮し日本と台湾の国旗を排除か  (パンドラの憂鬱)
平成になった頃の話。 ため池の脇に立ってる小屋が遊び場になってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱりブサメンって就職に不利だったりするの????  (ソニック速報)
気に入った服は着ない  (育児板拾い読み@2ch+)
ジョジョキャラのプロフィール(好きな食べ物とか)について語ろう!  (ジョジョ速)
P51がスーパーチャージャーとターボの二段になってて航続距離が零戦位あると言えば日本軍かなわない  (大艦巨砲主義!)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
PC買おうと思ってるんやがどれぐらいのスペックならマウント取れるんや?  (ガジェット2ch)
【吉本興業】「お前らテープ回してへんやろな」と発言した場に(岡本社長を擁護した)藤原副社長はいなかった  (watch@2ちゃんねる)
中国人「先生が中国の科学技術は日本より50年遅れていると言っていた、これ本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「泣きまくった!」京アニに向けた海外ファンの感謝の手紙に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】扇風機を『強』で24時間付けっぱなしにした時の電気代wwww  (VIPワイドガイド)
一番辛かった時期っていつや?  (なんか憑かれた速報)
不倫相手に既婚バレしてからは全く相手にされてないし会ってすら貰ってないしメールも10通送って短い返信が1通来るか来ないかのレベルなのに  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
漫画やアニメの表現規制反対を訴えた自民・山田太郎氏の当選に外国人歓喜! 海外メディアも吉報と報じる  (ユルクヤル)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【ガンダム*】みんなの好きな死に際のセリフは?  (ガンダムまとめ速報)
ファーウェイ北朝鮮を秘密裏支援か。米紙が報じる  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【 衝 撃 】謝罪会見の中で判明した宮迫博之の浪費癖がヤバすぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
TVアニメ『アズレン』10月より放送開始!キービジュ、綾波・ラフィー・ジャベリン・ニーミの設定画も公開!  (うるるんロギー)
宮迫さん、ヤクザや詐欺師と知らなかった事だけは覚えてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
保守層はリベラルの2倍いることが判明 リベラルはネットでおとなしいので保守層がさらに目立つ  (ν即のまとめ)
【岡山】 猫城主さんじゅーろー児童書に 備中松山城で著者招き出版発表会 高梁市  (〓 ねこメモ 〓)
RPGで世界をまたにかけるスケールよりも一つの島が舞台のほうが臨場感でるよな  (ニュース30over)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
【米国】「マンホール」という単語は性差別 今後は「メンテナンスホール」と呼称 バークレー市議会が可決  (何でもありんす)
ワイがされた医療ミスについて病院側と話し合った結果・・・・・・・  (V速ニュップ)
【画像】声優の竹達彩奈さん、デカすぎるおっぱいを机に乗せて巨乳アピールwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本は文明的な国だと思ってたけどそうでもなかった…今は日本が怖い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
【よしもと】 大物芸能人が吉本社長・岡本氏に恫喝された過去を激白! 「このパターンは私の時と全く同じ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
昨日ラーメン屋で揉めたんだがどっちが悪いか教えてくれや   (オタ飯VIP )