家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
吉本興業さん、もう制御出来ない  (哲学ニュース)
俺「バイクはいいぞ〜〜」 友「マジか、俺も免許取るわ!!」 俺「ハハハ、頑張りたまえ!最初は400CCとかがいいぞ〜!」   (【2ch】バイク速報)
米国「もうやだこの国…」 ハリウッド映画が中国に配慮し日本と台湾の国旗を排除か  (パンドラの憂鬱)
ディープフェイクという映像中の人の顔を入れ替えてしまう加工技術が流行中。  (1000mg)
【アウト】「笑ってはいけない」名物進行役の藤原副社長、吉本記者会見で思いっきり嘘をついてしまう…年末大丈夫かこれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【消費増税】麻生財務相、参院選で信認をいただいた  (大艦巨砲主義!)
PS4と箱とニンテンドースイッチが遊べるモンスターPCが作られててクソワロタwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【吐きそう】小1女児(6)に「服を脱がないと裸の写真をネットにばら撒くよ」わいせつ目的誘拐の高3男子を逮捕  (VIPワイドガイド)
海外「泣きまくった!」京アニに向けた海外ファンの感謝の手紙に海外が感動  (どんぐりこ)
浜田はなんで静観の姿勢貫いてんの  (watch@2ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ジョジョ】5部アニメはなんでGIOGIO表記にしなかったんだろう?使ってるの予告のやつくらい?  (ジョジョ速)
【吉本興業内輪もめ】登場人物まとめ  (ほんわか2ちゃんねる)
丸の内のフレンチレストランでクリスマスディナーに出た鹿肉がもう一度食べたい  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本で作られる中国のテレビ番組には共通点がある。すべて中国の欠点や悪いところばかり取り上げてること」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】劇場版「ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター」今秋に上映決定!キービジュアルも公開!  (ガンダムまとめ速報)
【不正選挙】自民・山田太郎氏の票が「山本太郎」票として計上されていた事が判明  (ν即のまとめ)
彼氏に朝ご飯を要求されたので昆布で出汁とってお味噌汁作ったり自分で漬けた梅干しとか漬物出したらババア呼ばわりされた事に冷めた  (気団ログ)
介護士なら空白期間とか気にしないでも採用されるんやない?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【自民党】 静岡県選挙管理委員会 『山田太郎』の票を全部『山本太郎』に入れてた可能性が浮上  (保守速報)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
アシアナ航空機、日本の空港で許可なく滑走路侵入…「重大事件」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
宮迫「岡本社長に恫喝されました(泣)」←ほうほう・・・  (NEWSぽけまとめーる)
『Gレコ』劇場版第1部「行け!コア・ファイター」今秋上映決定!キービジュアルが元気いっぱい!  (うるるんロギー)
【画像あり】とにかくゴマ、ゴマ、ゴマの担担麺が発売wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
最近暗いニュースばかり せめてうちの猫でも見ていってくれ  (〓 ねこメモ 〓)
元モー娘。の市井紗耶香氏、タレント議員なのに落選してしまう   (アンダーワールド)
【悲報】小島秀夫監督、人身売買の疑いでアメリカの税関で止められるwwwwww  (ユルクヤル)
嫁から預かってた自動車税45000円をパチンコで負けた   (ニュース30over)
【ルール】エスカレーターは「歩かずに立ち止まる」キャンペーン始まる。全国の鉄道事業者などが協力し初めて明確に呼びかけ  (何でもありんす)
【悲報】アフリカ人さん、とんでもない方法で密航しようとしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の中国語教科書が完全に中国をバカにしてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日ラーメン屋で揉めたんだがどっちが悪いか教えてくれや   (オタ飯VIP )
【画像】企業さん、冷徹無比な社畜メールを送る。「雪で大変ですが言い訳のない行動をお願いします」  (ソニック速報)