今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
アシアナ航空機、日本の空港で許可なく滑走路侵入…「重大事件」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【納涼】怖い話【VIP】   (哲学ニュース)
俺「バイクはいいぞ〜〜」 友「マジか、俺も免許取るわ!!」 俺「ハハハ、頑張りたまえ!最初は400CCとかがいいぞ〜!」   (【2ch】バイク速報)
米国「もうやだこの国…」 ハリウッド映画が中国に配慮し日本と台湾の国旗を排除か  (パンドラの憂鬱)
ディープフェイクという映像中の人の顔を入れ替えてしまう加工技術が流行中。  (1000mg)
「これまで読んだ本で一番良かった本は何?」 ← これに『ワンピース』って答える奴、ヤバイぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【マジカヨ】竹島で韓国軍機がロシア軍機に警告射撃360発  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】月間データ容量に上限なし「auデータMAXプラン」7月26日開始  (ガジェット2ch)
【凄いw】『加藤浩次×吉本大崎会長の面談』”注目度”ヤバいwww  (VIPワイドガイド)
海外「なんて人だ!」日本の太っ腹医師が申出た京アニへの支援に海外が感動  (どんぐりこ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【ジョジョ*】各部の「ファーストバトル」どれが一番好き?  (ジョジョ速)
ラジオって投稿者少ないからか、結構いいものが当たる  (育児板拾い読み@2ch+)
【吉本興業内輪もめ】登場人物まとめ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で作られる中国のテレビ番組には共通点がある。すべて中国の欠点や悪いところばかり取り上げてること」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】チェーンマインってどういう武器なの?ケンプファー以外あったっけ?  (ガンダムまとめ速報)
保育園に土曜日も預けているんだけど来月からは預かれないと言われた。主任保育士に「どうせパン屋さんなんだから大丈夫でしょ」と言われた  (気団ログ)
ワイ、FF10を無事クリア!!!  (なんか憑かれた速報)
【不正選挙】自民・山田太郎氏の票が「山本太郎」票として計上されていた事が判明  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【自民党】「NHKから国民を守る党」が主張するNHKスクランブル化に反対。受信料制度で石田総務相「公共放送と民放の二元体制を崩しかねない」  (保守速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
ロシア外務省、韓国への領空侵犯を否定「Sea of Japanの国際空域で予定通り演習してたら韓国が邪魔した」  (大艦巨砲主義!)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【衝撃】吉本・岡本社長「ファミリー」発言に吉本所属のあの人気芸人が猛反論wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
結婚相手に年収を求める女さんって何考えてるんや??  (V速ニュップ)
『Gレコ』劇場版第1部「行け!コア・ファイター」今秋上映決定!キービジュアルが元気いっぱい!  (うるるんロギー)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
野良猫が家に侵入してからノミが大量発生して困ってる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】真の決死隊こと加藤浩次さん(50)、大崎洋と会うため自宅を出発   (アンダーワールド)
【悲報】小島秀夫監督、人身売買の疑いでアメリカの税関で止められるwwwwww  (ユルクヤル)
嫁から預かってた自動車税45000円をパチンコで負けた   (ニュース30over)
【ルール】エスカレーターは「歩かずに立ち止まる」キャンペーン始まる。全国の鉄道事業者などが協力し初めて明確に呼びかけ  (何でもありんす)
【悲報】女性「任天堂信者さん臭いからお風呂はいって」 任天堂信者「」ネチャネチャチャチャチャ!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国男性「到着早々カルチャーショック!こんな国は初めて!」日米の違いに仰天!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の中国語教科書が完全に中国をバカにしてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
埼玉県民「お前ら黙って落花生でも食ってろ!ww」千葉県民「お前らこそ黙って・・あれ?何もねえ・・・・」   (オタ飯VIP )
【閲覧注意】14976315人中15407人が爆笑するギュグ考えたったw,w,w,w,w,w,w,w,  (ソニック速報)