本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国軍、独島領空侵犯したロシア偵察機に360発の警告射撃…他国の軍用機が韓国領空を侵犯したのは初=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ゲーム機とデジタルカメラみたいに、スマホにシェア奪われまくって悲鳴あげてるのって他なんかある?   (哲学ニュース)
バイクの足つきってやっぱり重要?  (【2ch】バイク速報)
海外「安倍さんに日本を任せるべき」 自民が圧勝 参議院選挙の結果に海外から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
【速報】加藤浩次さん、トップ会談を終え帰宅 進退は明日のスッキリで発表  (watch@2ちゃんねる)
イルカ「Excel初心者は不安よな イルカ、動きます」  (ガジェット2ch)
【これはヤバいw】吉本所属芸人『トータルテンボス』のアフロさん、トンデモない”ギャラ事情”を暴露してしまうwww  (VIPワイドガイド)
「ヤフーニュース」のコメント欄で意見が対立 → 実際に会うことに → 最悪なことになってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
バツイチ子持ちの俺にアプローチをかけてきた女が今の嫁  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】ここだけASB(オールスターバトル)の新作が出た世界!どんなキャラが追加されてそう?  (ジョジョ速)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
松本人志ってさ めちゃくちゃカッコいいよな 今回の件でかなり株上げたわ  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女の職場で彼女にいつもお菓子渡してくる男がいるんだけど拒否させるべき?  (ソニック速報)
日本「賃金は上がらんけど物価は上がるぜ!」←おかしくね?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】新海監督「天気の子」公開3日間で動員116万人興行収入16億越えを達成!”潰す”と公言した富野由悠季「Gレコ劇場版」に勝算あるか!?  (ガンダムまとめ速報)
中国の軍事専門家「日本と戦争になればマラッカ海峡を押さえれば日本は致命的な打撃を受ける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「夜空に火の鳥が現れた!」 イタリアのエトナ火山から吹き出たマグマが恐ろしくも美しい光景を作り上げ話題に  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
幼馴染が「息子がインフルだけど仕事を休めない。下の子が登園禁止だからそっちの家で預かって欲しい」と言ってきたが幼馴染の息子は・・・  (気団ログ)
ジジイ「若いうちに苦労しろ」←これwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ビーチを襲った突然の大波にパニックになる海水浴客。リオデジャネイロ。  (1000mg)
日本の音楽に大きな影響を与えた海外アーティストっていったら  (V速ニュップ)
海外「なんて人だ!」日本の太っ腹医師が申出た京アニへの支援に海外が感動  (どんぐりこ)
【韓国メディア】日本人観光客が激減している  (保守速報)
【プライムデー】新登場のFire TV Stickが2,000円(40%)オフの2,980円wwwwwww  (ギフトキフ)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』双葉の新ペルソナお目見え!ついに追加されたフィニッシュ可愛い!  (うるるんロギー)
【画像多数】 クリニックに助けてもらった元野良猫のウォルターさん、看護猫になって恩返し!  (〓 ねこメモ 〓)
【不正選挙】自民・山田太郎氏の票が「山本太郎」票として計上されていた事が判明  (ν即のまとめ)
プロポーズしてOKくれた彼女に「俺のどこが良くて付き合ったの」って聞いた結果wwwwwww  (ニュース30over)
【衝撃】吉本騒動であの大御所に意見を聞きに行った結果、とんでもない大ボケをぶちかますwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】団地のお隣さんの人妻がシコ過ぎる件  (アンダーワールド)
【日本政府】韓国とロシアに厳重抗議 島根県・竹島周辺で360発の警告射撃  (何でもありんす)
京アニ、募金専用の口座を開設  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
埼玉県民「お前ら黙って落花生でも食ってろ!ww」千葉県民「お前らこそ黙って・・あれ?何もねえ・・・・」   (オタ飯VIP )
海外「もうテトリスみたい!」小さくて驚いたものは?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の関東人は関西を見下しているって本当か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)