韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
ロシア「領空侵犯について我々は韓国に謝罪などしていない…韓国大統領府の発表は事実と異なる部分が多い」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
マジで時効ってなんの為にあるんだよ  (哲学ニュース)
【朗報】小説「天気の子」(スペシャルメッセージ動画付き)が売上ランキング1位wwwwww  (ギフトキフ)
ツール・ド・フランス2019でいいのそれwwwレース中にサインに応じるペーター・サガン  (1000mg)
ヤマハ、MotoGPマシン「YZR-M1」のイメージを再現した原付二種スクーター「CYGNUS-X Monster Energy Yamaha MotoGP Edition」を発売  (【2ch】バイク速報)
海外「韓国はおかしいよ…」 輸出厳格化に対する韓国側の反応が常軌を逸してると話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「また中国!」ハリウッド映画から日本国旗が消えて米政治家も大騒ぎ  (どんぐりこ)
黒人の友人がおるんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人は居酒屋で日本のビール飲まなければ相当な制裁を与えてると本気で思い込んでる  (watch@2ちゃんねる)
中国人「世界で最も有名な日本のマフィア山口組は、何故あまり悪いことをしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
ショッピングモールにあるゲームセンターで回る乗り物に乗ろうとした親子。お金を入れてないかのタイミングで別の親子の子供が跨った  (気団ログ)
大麻否定派の人って大麻吸うとどうなると思ってるの?  (ソニック速報)
元グラビアアイドルと合コンした結果wwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【京アニ】自分が好きなものや助けてあげたいて思って行動に移せた奴は立派な奴だ【支援金】  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】5部アニメ最終回まであと3日!ミスタのカウントダウンイラストが公開!  (ジョジョ速)
罰ゲームで生きたムカデとヤモリ食べた生主、ライブ配信中に死亡  (ユルクヤル)
【画像あり】朝からホットサンド食ってる奴www   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】台湾人、もはや日本人より豊かだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国とロシアの実務協議 双方の意見が大きく食い違ったまま  (大艦巨砲主義!)
ワイ「パソコンのMOS資格取ったで!」 敵「ゴミ」「履歴書にも書けない」  (ガジェット2ch)
【速報】韓国政府「WTOの全加盟国が韓国を支持、日本は直ちにこれを受け入れよ」と声明  (保守速報)
生きた“ムカデやヤモリ”を罰ゲームで食べた人気生主が配信中に死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】7/20(土)より『最終章』第2話応援上映開催!6週目特典は描き下ろし暑中見舞いポストカード  (あんこうニュース)
【 速 報 】 吉本興業が遂に改革を始める模様wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
新聞社「新聞を読まないと収入が下がる!頭が悪くなる!(迫真)」←これ   (ニュース30over)
「ダンベル何キロ持てる?」 第4話 肌色サービス高めの夏トレ!水着のひびきたち可愛い!  (うるるんロギー)
「9×9のラスボス感」←にわかwwwwww  (なんか憑かれた速報)
毎日新聞「日本は傲慢にならず、韓国の恨(ハン)の感情をおしはかれ」  (ν即のまとめ)
【生活】マンションのベランダで喫煙する「ホタル族」に怒りの声 「洗濯物に臭いがうつる」「窓を閉めるしかない」  (何でもありんす)
【ジョンソン新英首相】ご主人が代わっても気にしにゃい?英首相官邸のネコ「ラリー」くつろぐ姿が撮影される  (〓 ねこメモ 〓)
海外「もうテトリスみたい!」小さくて驚いたものは?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【そうなんや!】衝撃!カウンセラーから見た『自立できる人の特徴』が思ってたのと全然違う件!!!  (VIPワイドガイド)
島田紳助「ギャラが9対1。それは売れてない若手芸人が悪い」   (アンダーワールド)
中国人「お前らの周りの奴の日本に対する態度はどうなんだ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】Gレコ劇場版やるみたいだけど再評価に繋がるチャンスだよね!ガンプラも発売されるかも  (ガンダムまとめ速報)