今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
裁判所が「日本企業資産処分」を決定する3ヵ月後が日韓関係最大の山場=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ガソリンスタンド爆発の炎から必死に逃げる人たちの映像。これはこえええ(@_@;)  (1000mg)
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間『腹パンの振りをする彼氏』  (哲学ニュース)
ワイ「キャンプ行こう」トッモ「女は来るの?🤔」ワイ「男だけだけど…」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本の高校生マーチングバンドの演奏に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
陸上生物「100km/h超とかチーターだけやぞ」海洋生物「100km/h超とかめちゃくちゃおるぞ」  (大艦巨砲主義!)
【吉本】さんま「宮迫がウチに来る」 宮迫博之、さんま個人事務所入り内定  (watch@2ちゃんねる)
バカ「日本に産まれて良かった!日本人は恵まれてる幸せ!」←世界幸福度ラングキン54位原発爆発少子化ジャップw  (ソニック速報)
コカ・コーラが売れない!567億円の赤字に転落へ  (ほんわか2ちゃんねる)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第27話 可愛さ満開の人魚変身!アイワーンちゃん再び登場!  (うるるんロギー)
【年取った】「年取ったなぁ・・・」と思った瞬間上げてけwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
つやつやなシルバーの毛並みにグリーンの瞳♪ インスタで大人気のロシアン・ブルー姉妹の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【TBSサンデージャポン】あいちトリエンナーレ問題 デーブスペクター「昭和天皇の写真を燃やすのは芸術じゃない!津田さんの判断ミス!」西川史子「かなり不快!大村さん何やってるんだろうな」  (保守速報)
16歳で宝くじに高額当選し人生が狂ってしまった女性の末路  (オレ的ゲーム速報@刃)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【#C96】コミケ3日目、会場周辺で11人熱中症か 3人は救急搬送 命に別状なし  (何でもありんす)
中国人「日本のテストでは○=正解、チェック=不正解で、中国とは逆なんだね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「もしも日韓が戦争になったら私は日本を支援するよ、韓国人の人格は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
マッマ「晩ご飯やで〜」ワイ「ワーイw」ドタドタ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
クレジットカードって金銭感覚狂うよな   (ニュース30over)
【速報】ワイ、初のMac機であるMacBook Proを購入する!!!  (ガジェット2ch)
英国女性「トーキョーは予想外の宝庫!」東京で驚き、好きになったもの!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ジョジョ*】スタンド名に色の名前が入ってるやつを一つずつ上げていくスレ!どれだけあるの  (ジョジョ速)
1ヶ月前に喧嘩してからギクシャクしてる嫁の態度がどんどん酷くなる一方でいよいよ帰宅時のただいますら無視されるようになった・・・  (気団ログ)
男性がリサイクルやエコ活動に消極的な”本当の理由”があまりにブッ飛んでると話題にwwww  (ユルクヤル)
【悲報】彼女の親がシングルマザーだと知った  (V速ニュップ)
【 驚 愕 】日本一のコスプレイヤーが撮影会を行なった結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
90年代前半の小中高学生「ゲームセンターいくぞ!」←正直羨ましい時代だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女余りの激しいロシアの女性がこちらwwww  (アンダーワールド)
【gif】人工知能持ったロボットいじめた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】FAガンダムユニコーンのゴテ盛りデザインって格好いいと思われてるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「どんだけぇ!」日本人をボイコットしはじめた韓国に海外が仰天  (どんぐりこ)
韓国人「日本は加害国として最低限見せてはならない態度というのがある」  (ν即のまとめ)
【朗報】PCエンジンmini、天外魔境IIやナムコソフトの追加収録が決定  (育児板拾い読み@2ch+)