韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
ダライ・ラマ14世「ねぇもう…こういうの、やめない?」   (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
「嘘つき!」と野次を飛ばした男性を現行犯逮捕する立花孝志&大橋まさのぶの動画が人気に。  (1000mg)
人気旅行先ランク1位の北海道、出身タレントの叫びに道民も共感「勝手に期待して、がっかりして帰るのをやめてほしい」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は何者なんだ…」 日本の高校生マーチングバンドの演奏に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
「欲しがりません勝つまでは」←この誓い  (大艦巨砲主義!)
「123便墜落は救助が早ければもっと生存者多かった」←これ  (VIPワイドガイド)
23歳で彼女いない歴=年齢ってそんなやばいか?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ヘイズルのバリエーションを理解してる?多すぎて分からん教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
豆苗っていつも何回食べてる?  (育児板拾い読み@2ch+)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
マッマ「晩ご飯やで〜」ワイ「ワーイw」ドタドタ  (オタ飯VIP )
ジョジョのスタンドで一番金儲けに使えるのってどれなの  (ジョジョ速)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第27話 可愛さ満開の人魚変身!アイワーンちゃん再び登場!  (うるるんロギー)
男性がリサイクルやエコ活動に消極的な”本当の理由”があまりにブッ飛んでると話題にwwww  (ユルクヤル)
メルカリの出品者「本日中に発送できます」  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
この連休に初めて飛行機乗るんだが気をつけることある?   (V速ニュップ)
【お盆休み】韓国は1番人気から陥落…渡航先は中国が人気 関空  (保守速報)
他人をこき下ろして笑いを取る癖に自分がそれをやられるとブチギレてくる人間←こいつの正体  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫が使ってたガラケーの内蔵アプリのぷよぷよを6歳なりたての長女にさせてみたらまたやりたいと言ってきた。「ママあれやりたい!」  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日帝時代に本当に強制徴用があったのか調べてみた」  (カイカイ反応通信)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【車】軽自動車、10年で36%価格上昇 104万円→142万円 安全装備充実でコスト増  (何でもありんす)
誰もが当たり前に格ゲーをやっていたあの頃  (ソニック速報)
うちで飼ってる猫、猫じゃないかも。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
中国人「日本のテストでは○=正解、チェック=不正解で、中国とは逆なんだね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】コミケにターミネーターそっくりのコスプレイヤーが現れるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 ぼくんちの黒猫、メチャクソかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
身長低いと結婚って無理なの?   (ニュース30over)
中国人「もしも日韓が戦争になったら私は日本を支援するよ、韓国人の人格は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ、親のせいで身長が伸びずガチで憤る・・・  (NEWSぽけまとめーる)
英国女性「トーキョーは予想外の宝庫!」東京で驚き、好きになったもの!海外反応  (マグナム超語訳!)
小中学校のクーラー設置提案に対して、市議さん「小さいときはクーラーのない教室で勉強できていた 甘えさせたらいかん」  (オレ的ゲーム速報@刃)
テトラポッドの隙間に落ちて死亡  (ν即のまとめ)
海外「これはひどい!」日本のアニメをパクリまくる米セレブたちに海外が仰天  (どんぐりこ)
完全ワイヤレスイヤホンの正解って何  (watch@2ちゃんねる)