家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
作者「オチでどんでん返し決めたいなぁ…せや!」   (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
こんなペット飼いたい。3センチほどしかない小さなカメレオンと戯れる動画にほっこり。  (1000mg)
100万とかするバイク買うやつってどんな人間なんだ   (【2ch】バイク速報)
香港「日本には真の民主主義がある!」 香港のデモ隊襲撃事件の真実に迫る日本メディアに称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
『ファイアーエムブレム』 データ解析で新たな展開くるぅうううううううう!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
日常でホエールウォッチングって贅沢な環境に住んでた  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画を一生懸命自由帳に描いてた息子が、ちゃんと描いてみたいから道具が欲しいとか言い出した  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】ニューヨークにある世界一スリムなビルwww  (ソニック速報)
ガンダムキャラの結婚したいキャラTop3を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
川越シェフとかいうボッタクリで稼ごうとして全て失った男   (V速ニュップ)
『ニンテンドー64』を魔改造し火炎放射つけた猛者現る! 激熱なゲーム体験が可能にwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】インターネットの世界が舞台のジョジョにありがちなこと  (ジョジョ速)
【相談】カレシの家に食事に呼ばれたから行ったんダケド...   (オタ飯VIP )
旦那が姪っ子が入園するからお祝い渡さなきゃとか言い出した。5000円?1万円?と聞いたら予想外の5万円だった。値切ってこいと言いたいけど  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第27話 可愛さ満開の人魚変身!アイワーンちゃん再び登場!  (うるるんロギー)
お前らの使ってるノートパソコンwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【話題】日本政府「韓国以外に代替が利かない輸入品目はほとんどない」  (大艦巨砲主義!)
なんで真面目な親から無能な奴生まれるの????  (なんか憑かれた速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「日本の歴史教科書は本当に歪曲されているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
【アホの朝日新聞】日韓関係が袋小路に陥っている 「政治とは別」なはずの経済や文化交流にも影響 出口はどこにあるのか  (保守速報)
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
【悲報】指原莉乃さん、一般人を煽ってしまい炎上www  (VIPワイドガイド)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
【悲報】映画ドラクエ、コミケで盛大にディスられるwwwww  (アンダーワールド)
中国人「中国人は世界で一番能力のある人種だ!欧米人も日本人も比較にならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
京アニ、5万羽もの折り鶴が送りつけられる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本在住の私から見た日本の悪い点と良い点」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんなの英語にない!」米歌姫が日本語から見つけた素敵な言葉に超感動  (どんぐりこ)
12年間共にやってきた嫁と別れる事になった   (ニュース30over)
【 悲 報 】コミケのカメラ小僧、ガチで気持ち悪すぎてワロタwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
英国女性「トーキョーは予想外の宝庫!」東京で驚き、好きになったもの!海外反応  (マグナム超語訳!)
【表現の不自由展】津田大介「表現の自由が脅かされている」→山本一郎「津田さんが他人にやってきた抗議運動と同質」  (何でもありんす)
新しいレンズ買ったから猫いっぱい撮ったんやけと  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ「神風特攻隊は酒や薬物ではなく祖国への愛で飛んだ」 韓国中央日報「美化するのか!」  (ν即のまとめ)
【N国】立花孝志代表、「マツコさんというよりMXに怒り。有権者を侮辱、何らかの説明、謝罪を求めている」13日の設立会見で  (watch@2ちゃんねる)