朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国政府、謝罪をすれば賠償を放棄する案を日本側に提示するも拒否される=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【12万いいね】ツイッターで話題の絵画「傍観」が深すぎると話題に   (哲学ニュース)
すり抜け警察「停車中の車の左をすり抜けするな!」   (【2ch】バイク速報)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
とうもろこし畑に緊急着陸したエアバスA321型機の機内映像が公開される。  (1000mg)
世耕経産相、韓国の対日優遇除外「影響少ない」「WTOへの提訴はどうするのか聞いてみたい気持ちだ」  (大艦巨砲主義!)
日本政府「NHK受信料を支払う義務がある。スクランブル化困難」郵政民営化と同じ構図に  (watch@2ちゃんねる)
【神対応】セブンイレブン、7pay問題で迷惑をかけた全国の店主に1万円分のクオカードをプレゼント  (ガジェット2ch)
【謎】∀ガンダムが名作扱いされてるのは何故なのか?どっちかというと内容ガバガバな雰囲気アニメじゃね  (ガンダムまとめ速報)
もし自分が死んだ直後に表示されたらゲーマーがめちゃくちゃ後悔してしまうものがこちらwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
小学生の頃秘密基地が流行った 俺らは放置されて荒れ放題の竹藪の中に作ることにした  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らは数少ない男友達に彼女できたらどうするの?  (ソニック速報)
実は墓石の可能性もあるから気軽に石を拾わないようにと言われてる  (育児板拾い読み@2ch+)
高速道路にて ワイ😎「おいゴラァ!降りろやぁ!(窓ガンガン!)」←どうする?  (V速ニュップ)
甲子園で起きた衝撃のホームランに「スポーツマンシップの新たな高みを見せられた」と海外メディア大絶賛  (ユルクヤル)
家電量販店でいつも担当してくれる真面目そうなお兄ちゃんに対して「で、どれくらい(値下げ)頑張れます?」とか言う旦那が恥ずかしい  (気団ログ)
【ジョジョ】他のスタンドのレクイエム能力を考察してみよう  (ジョジョ速)
【ファーw】おぎやはぎがラジオで『小泉進次郎と滝川クリステルの結婚』をボロカスに言った結果www  (VIPワイドガイド)
【画像あり】てんぷらうどん作った!   (オタ飯VIP )
所持金1000円借金50万やけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「韓国は正気なのか?w」 韓国で高まる東京五輪ボイコットの動きに外国人が失笑  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】韓国の反日デモに連帯示す立憲民主党議員wwwwww  (ν即のまとめ)
【悲報】高校球児さん、ベンチでコーラを一気飲みしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【PR】iPhoneクリアケース『旭日旗』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」(新デザイン追加)  (保守速報)
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
「ダンベル何キロ持てる?」 第7話 まさかのアイドルオーディション!ノリノリでぶっ飛んでた!w  (うるるんロギー)
彼女(27・子供部屋暮らし)「10年結婚しない。子供不要。」別れていいか?   (ニュース30over)
中国人「日本へ来ても歌舞伎町だけは絶対に行くなよ!酷い目に遭うから…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】NHKでガチでぐうかわ女子がインタビューされてしまうwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ミュウツー「産んでくれてありがとう!人間のために一生懸命尽くします!」 ← こうあるべきだよな  (アンダーワールド)
【画像多数】 ある日突然現れて、子犬のタコと親友になった野良子猫のテキーラちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】日本政府「NHKと受信契約を結んだ人は受信料を支払う義務がある」「スクランブル化は困難」【N国終了】  (何でもありんす)
中国人「日本アニメは中国の青少年を堕落させる文化侵略兵器と校長が言ってた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ベルギー留学生「衝撃!ガンダム好きが全然いない!」日本で驚いたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「英国もでしょ!」日本は近隣国のために教科書を変えるべきという英BBCの主張に海外が仰天  (どんぐりこ)