家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
「一度の演説で何が変わるのか」譲歩しない日本、ボールは韓国にある=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
常磐道のあおり運転傷害事件でBMWを運転していた40代の男に逮捕状。だが男は行方不明に。  (1000mg)
バイクのヘルメット買いたいけど店入りづらすぎてワロタ   (【2ch】バイク速報)
海外「韓国は正気なのか?w」 韓国で高まる東京五輪ボイコットの動きに外国人が失笑  (パンドラの憂鬱)
【動画】 制作費10万円、制作期間半年掛けて作った飛行機のプラモデルを飛ばそうとした結果www  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】防衛省、F35B導入を正式決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
メンタリストDaiGo、N国党・立花氏の「手法は第一級の政治家」「マツコの戦略を逆手にとって自分が使う」  (watch@2ちゃんねる)
旦那の会社は裁量労働制で管理職になったら深夜残業分しか残業代出ない  (育児板拾い読み@2ch+)
スマホ決済いくらなんでも増えすぎ問題  (ガジェット2ch)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
「あいちトリエンナーレ」中止の津田大介さん、今後も”芸術監督”を続ける模様www  (VIPワイドガイド)
ペットショップで働いて3日目なんだけどショックを隠しきれない  (ソニック速報)
奇祭「なめくじ祭」にぎわう 恒例のなめくじにも長蛇の列  (ほんわか2ちゃんねる)
警察の取り締まりに引っかかって罰金と減点になった元彼「あの警察官今頃俺を取締りしたこと後悔してるよ」と言って本気で馬鹿なんだなと  (気団ログ)
【ジョジョ】ジョニィ「Dioの能力は時止め!?効果時間は五秒くらいか!!(初見)」  (ジョジョ速)
今まで発売したガンダムゲーどれが一番面白かった?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】あたし26歳女「夜ごはんできたよ〜」   (オタ飯VIP )
無能の子を有能に育てる方法wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】辻ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
検索してはいけない言葉って今でもあるの?   (哲学ニュース)
【あいち】津田大介、芸術監督続ける考え「公的組織が関与した芸術祭においてなされるに相応しいものだったと今も考えている」  (保守速報)
「ダンベル何キロ持てる?」 第7話 まさかのアイドルオーディション!ノリノリでぶっ飛んでた!w  (うるるんロギー)
【朗報】虫さんが走るおもちゃ発売wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」   (くちびる速報)
住宅街に出没したクマ駆除で批判「麻酔で眠らせて山に返すことはできなかったのか」  (ν即のまとめ)
中国人「日本で一番イケメンの芸能人は?山下智久だよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、デブになる。  (アンダーワールド)
最近結婚した友達がお小遣い1ヶ月5000円でワロタwwwww   (ニュース30over)
【超朗報】橋本環奈さん、急にお胸がでかくなるwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「なぜ日本円はリスク回避通貨になってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像多数】 わっ!? 塀から子猫の頭が突き出てる!? 塀の穴のおかげで助かった美猫兄妹たちのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】バイアグラ効果がある「セクシーなコケ」、地面に生えてるものをペロペロしないよう警告が出されてしまうwwwww  (ユルクヤル)
【東京】としまえんプールで救助の女児が死亡 浮き遊具の下に潜り込む・練馬  (何でもありんす)
ベルギー留学生「衝撃!ガンダム好きが全然いない!」日本で驚いたことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「面白すぎる!」日本に上から目線で対話を求めだす韓国大統領に海外が仰天  (どんぐりこ)