韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
韓国国民の5人中4人「今年、日本旅行に行かない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
Switchでやるべきゲーム  (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
ジェットスキーの使い方色々。ボート火災の消火活動を手助けした男のGJ動画。  (1000mg)
バイクのMTってクラッチ使わなくてもシフトアップできるのな   (【2ch】バイク速報)
中国「親中派だと思ってたのに…」 鳩山元首相が中国人の民度を批判し現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
小五の娘がはりきって夕飯のたらこパスタ作ってくれたけど…  (育児板拾い読み@2ch+)
高須院長とN国・立花氏の討論番組がニコ生で8月24日放送決定!あのタレントも参戦!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】「機動戦士ガンダム00」のメイン4人の人気順ってどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
【急募】ノートパソコンの処分の仕方に自信ニキ  (ガジェット2ch)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【画像】橋本環奈の巨大ビジュアルが渋谷駅に出現wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
事故を起こした俺氏を慰めるスレ  (ソニック速報)
夫「電気付けっぱだったから消しといたぞ」嫁ワイ「は?」   (V速ニュップ)
【これぞスポーツ】甲子園『星稜vs仙台育英』の”このシーン”が素敵すぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
妻が朝起こしてくれなくて遅刻が2回続いた。妻は毎日子どもたちとグースカ寝ていて起こしてくれない。俺が稼いでくる協力くらいしてくれよ  (気団ログ)
議員「家族と肉体関係を持ったり強姦がなければ、この世界に人は残っていなかったのではないか」  (ユルクヤル)
【悲報】僕ガイジ、6年前の遊戯王のゲームを1000時間もやり込んでしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピース強さ格付けwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ここだけのプロシュート兄貴大量発生中【警告】  (ジョジョ速)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第28話 えれまどの強く熱い心!髪下しえれなさんが新鮮でかわいい!  (うるるんロギー)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国の日本製品不買運動 今度は日本製バイクが対象に  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 韓国国民の8割以上「今年は日本旅行しない」  (保守速報)
僕「海でヒラマサ釣ってきたんでよかったらどうぞww」ご近所さん「まあ申し訳ないww(捨てよ、、、)」   (オタ飯VIP )
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
【 ぐうかわ 】有村架純が撮影した姉・有村藍里のプライベートショットがこちらwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
「不倫たたきは一般人の嫉妬!」 とにかく明るい安村の“開き直り”にドン引き   (くちびる速報)
韓国人「日本の皆さん誤解しないで!我々は反日ではなく反安倍です!」 日本人「おk」 →安倍内閣支持率軒並み上昇  (ν即のまとめ)
【世論調査】「ホワイト国」から韓国外し約7割が評価 − 共同通信  (何でもありんす)
一人暮らし新米俺「家賃5万、水道代2千、電気代8千、食費3万、通信費1万、よし必要経費しめて10万ってとこか!手取り14万でもいける!」   (ニュース30over)
中国人「日本の医者の地位ってどういう感じなの?中国人が目指すのは無謀かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国女性「日本で心穏やかに感謝の日々!」日本で変化したこと10選!海外反応  (マグナム超語訳!)
【恐怖】ヤクザが女子高生をタピオカ漬けにしてるらしい・・・   (アンダーワールド)
【きゃわわ】 ワイ猫を飼う(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
キャンペーンガールに登録して何回かやったことがあるけど、初仕事が衝撃的だった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「第二次世界大戦時、日本軍はあまり強くなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これ大好き!」日本人たちが魔改造しはじめた米国民食に海外が感動  (どんぐりこ)