引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「宇宙自衛隊」を創設する日本、2020年代半ばに攻撃能力を備えた衛星の打ち上げを検討=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
Switchでやるべきゲーム  (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
このバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国「親中派だと思ってたのに…」 鳩山元首相が中国人の民度を批判し現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ZガンダムとガンダムZZさん、放送当時はアニメ雑誌にも叩かれるほど酷かった‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国国会議長「日本式表現捨てよう」法律用語213個の改正を要求  (大艦巨砲主義!)
「ワイももう若くないんやな…」と思う時  (育児板拾い読み@2ch+)
封神演義、からくりサーカスと続いたけど次にアニメ化されそうな完結済みの良作漫画は?  (ソニック速報)
冨樫義博「10週分のネームはすでに出来てるから休むで」ワイ「ほーん、今回は再開早めやろなぁ…」  (watch@2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【朗報】SONY、遂にスマホ業界覇権へ  (ガジェット2ch)
【画像】ぽっこりお腹が治らん・・・そんな女性はこれを試してみろ!!!  (VIPワイドガイド)
【貴重映像】指名手配犯を確保した瞬間がこちらwwwwwwwwwwww
  (V速ニュップ)
【悲報】池袋プリウス暴走事件、犯人がみつからず迷宮入りか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻が朝起こしてくれなくて遅刻が2回続いた。妻は毎日子どもたちとグースカ寝ていて起こしてくれない。俺が稼いでくる協力くらいしてくれよ  (気団ログ)
【常磐道あおり運転】宮崎容疑者、去年◯◯して逮捕されていた!危険人物すぎるだろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョの奇妙な乙女ゲームにありがちなことwwwww  (ジョジョ速)
車に付着した鳥のフンをコカインと勘違い、男性が誤認逮捕される事件発生wwww  (ユルクヤル)
逆シャアのアクシズ落としってわりと正論だよな?  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第28話 えれまどの強く熱い心!髪下しえれなさんが新鮮でかわいい!  (うるるんロギー)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
これはひどい。ジロ・デ・イタリア2019で選手のボトルを口元から奪おうとしたファンの動画。  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】韓国航空会社6社の時価総額が1兆3000億ウォン“蒸発”  (保守速報)
【 驚 愕 】橋本環奈が渋谷駅に出現した結果、美しすぎて思わず振り向く人続出wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】セブンの冷やしつけ麺買ってきた   (オタ飯VIP )
【ガルパン】公式Twitterのフォロワーが20万人を突破!3種の記念壁紙を配布!  (あんこうニュース)
なんか誕生日のことをしつこくアピールしてくる奴がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
韓国人「日本の皆さん誤解しないで!我々は反日ではなく反安倍です!」 日本人「おk」 →安倍内閣支持率軒並み上昇  (ν即のまとめ)
【参考画像あり】渋野日向子「私と結婚してくれる?」   (アンダーワールド)
【世論調査】「ホワイト国」から韓国外し約7割が評価 − 共同通信  (何でもありんす)
【悲報】筋トレさん、プロテインもダンベルもバーベルも不要だった   (ニュース30over)
中国人「日本の医者の地位ってどういう感じなの?中国人が目指すのは無謀かな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまえらと子猫の共通点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「日本で心穏やかに感謝の日々!」日本で変化したこと10選!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「第二次世界大戦時、日本軍はあまり強くなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「明のおかげ!」豊臣秀吉朝鮮出兵とイ・スンシンの戦いに海外が興味津々  (どんぐりこ)