韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
日本の工作機械、ドイツ製などで代替可能だが製造現場の混乱不可避=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ネットで拾った変な画像『ミミ先生・・・ 』  (哲学ニュース)
定年迎えたらバイクで釣竿持ってさ、海で魚釣ってその場で捌いて食ってさ   (【2ch】バイク速報)
崎陽軒シウマイの不買運動を扇動した立花孝志さん実は崎陽軒が大好きだった。2度目のマツコ突撃で謝罪する。  (1000mg)
なぜ日本人は貧乏になったの?  (大艦巨砲主義!)
海外「まさか皇室の方々が…」 秋篠宮ご一家を迎えるブータン国民の歓迎ぶりが凄い事に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムがこんなに長く愛されてる理由って何なんだ??  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スターダストクルセイダーズプリキュアにありがちなこと  (ジョジョ速)
情弱専用通販→Amazon 情強専用通販→何?  (ガジェット2ch)
本当は怖ろしい韓国の歴史
ジャニーズJr.の猪狩蒼弥さんが反日(?)発言で炎上!「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」 日本破壊ってどういう事?  (オレ的ゲーム速報@刃)
車に付着した鳥のフンをコカインと勘違い、男性が誤認逮捕される事件発生wwww  (ユルクヤル)
【悲報】指示待ち機械人間になりたくなくて努力した結果wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
フッ化水素なんてもん作って商売なんて、 マニアがコスト度外視で技術伸ばしすぎた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】東京ヤクルトスワローズさん、とんでもない球場飯を出してしまう  (ソニック速報)
ハンギョレ新聞「日本はなぜ韓国を『取り戻すべき故郷』と言うのか」  (ν即のまとめ)
【速報】韓国金融当局、金利デリバティブ商品を調査 投資資金(8,224億ウォン)がほぼすべて失われる可能性!!個人投資家が大損の恐れ!!  (保守速報)
よくよく考えるとこの世界って残酷すぎない?  (ニュース30over)
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
男子が臭くないのは10歳まで  (育児板拾い読み@2ch+)
もしも猫が人間より遥かに大きかったら!? 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第28話 えれまどの強く熱い心!髪下しえれなさんが新鮮でかわいい!  (うるるんロギー)
【東京】同性パートナーがいる「LGBT」の都立高校教員ら、平等処遇を要求「一生懸命に働いても差別され続けると思うとむなしさを感じる」  (何でもありんす)
中国人「日本の地下鉄、新幹線に安全検査がないのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
日本人はもっと「食事を残す勇気」を持ってもいい。感謝を持つ事は大切ですが食べた人が美味しく楽しく食事をしなければそれらの考えも本末転倒  (気団ログ)
日本人「なぜ中国は日本に甘く韓国に厳しいのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】えっちすぎる爆胸JKが発見される  (アンダーワールド)
【 仰 天 】あいみょんを本気で可愛くしてみた結果wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
葬式で「こいつ…できる!」って思わせる方法wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
陰キャが暑くても長ズボンを履く理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】セブンの冷やしつけ麺買ってきた   (オタ飯VIP )
【炎上】ジャニーズJr.猪狩蒼弥「みんな #日本破壊 でツイートして!」 反日発言(?)に衝撃止まず  (watch@2ちゃんねる)
男1「マジ彼女できねーわ」男2「分かる!」男3「それな!」ワイ「ワイも!みんな何年くらい一人?」  (VIPワイドガイド)
ドイツ青年「帰国後に痛感!日本社会はハイレベルだった!」母国で受けた逆カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「対抗キャラしょぼ!w」日本のハローキティーさんに挑戦する韓国に海外が仰天  (どんぐりこ)