今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
日本には「行かない」 香港には「行けない」 中国には「ふさがれる」…三重苦でパニック状態の韓国の旅行業界=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『この木なんの木』  (哲学ニュース)
北海道の高速道路で横転事故を起こしてしまったキャンピングカーの車載ビデオが話題に。  (1000mg)
また関西で煽り運転!原付ノーヘル馬鹿がフェラーリを破壊してしまう  (【2ch】バイク速報)
【画像】「千と千尋」の舞台にしか見えない… 湯平温泉街があまりに異世界すぎる  (watch@2ちゃんねる)
海外「私たちは韓国とは違う!」 日本に謝罪を求める比団体にフィリピン人から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
政府「子供産んだら1000万円上げます」これだけで少子化が解決する現実  (大艦巨砲主義!)
文学とは一体なんだと思いますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】エンヤ婆の夫(Jガイルの父親)について考えよう!  (ジョジョ速)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
アイス屋店員「歌っていいですか?」 ワイ「(今なんて言ったんやろ)?はい」  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ガンダムの百式ポジションのやつが好きなんだが  (ガンダムまとめ速報)
来月iPhone新型でるけど5G対応まで待つべき?  (ガジェット2ch)
馬鹿「犯罪者の家族も迫害の対象にして徹底的に糾弾してやる!」←でもお前らの曽祖父は全員女児誘拐強姦殺人犯じゃん  (ソニック速報)
【悲報】若さに依存してきたけどそれが失われつつある  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイカツ丼担当大臣ソースカツ丼とタレカツ丼だけをカツ丼と認めるwwww  (なんか憑かれた速報)
『FF8リマスター』9月3日発売決定!スコールたちが美麗に蘇る!  (うるるんロギー)
【PR】iPhoneクリアケース『猫』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」  (保守速報)
中国人インフルエンサー「日本人に中国人の印象を聞いた結果…悲しいインタビューだった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
海外「日本は美味しい!」日本アニメは西洋よりディテールに拘るという主張に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【怖い】小島秀夫監督の伝説的ホラーゲーム『P.T.』に隠されたメッセージがヤバすぎると話題にwwwww  (ユルクヤル)
『思考』が出来ないんだがどうしたら思考できるの?   (ニュース30over)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
東京五輪団長会議 韓国「福島ガー!放射能ガー!」 オランダ「我々は全く心配してない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイ特製の夜食、完成するッ!!!!!!!   (オタ飯VIP )
【安倍首相】途上国を支援、9000億円拠出 国連目標達成へ  (何でもありんす)
自閉症の我が子が特例子会社で勤めはじめたのですが仕事は早いけど判断が必要な時に質問しないで自分勝手な判断で進めてしまうそうで・・・  (気団ログ)
【画像】最近のJK、デカ胸すぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の教授の眼から見た中国人留学生は優秀さの中に恐ろしさが見える」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カナダ・トロントを拠点にする写真家ホリー・シッソンさんが撮影した、子猫のエンマちゃんの猫拳風写真が最強可愛い!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】佳子様のすっぴんがヤバすぎると話題にw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】吉沢明歩さん(推定年齢38歳)、超絶かわいいwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
40代男性「女房が通帳と印鑑を持って別の男と駆け落ちしました、印鑑と通帳を使えなくして欲しい」 → 15分後まさかの事態に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツ青年「帰国後に痛感!日本社会はハイレベルだった!」母国で受けた逆カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
昨日スロットでかわいい女と知り合ったwwwww  (VIPワイドガイド)