日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
7月の訪日韓国人観光客、前年同期比7.6%減少→韓国人「思ったよりも減ってなくね?」  (カイカイ反応通信)
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
原チャリのナンバープレートがヤバいんだが   (【2ch】バイク速報)
海外「世界に日本があって良かった」 日本の支援が尋常じゃない早さだとミャンマーで話題に  (パンドラの憂鬱)
世界のお馬鹿。この橋を渡るという選択はどう考えても間違っているだろ!!!  (1000mg)
河野外相の取材陣に対するカメラ確認 韓国メディアも報じる この行動は外相としてアリかナシか  (watch@2ちゃんねる)
【映画】『マトリックス4』製作発表 キアヌ・リーヴスが再びネオ役  (ほんわか2ちゃんねる)
「料理ってほぼ毎日しなきゃいけないのかな?」ってずっと思ってる  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンプラ】RE「ビギナ・ゼラ」が発売決定!「ガンダム シルエットフォーミュラ91」からヴェスバーも再現  (ガンダムまとめ速報)
トヨタ「違法な公道レースを推奨しない」と某ゲームにでてない理由をツイートで語る!? → 総ツッコミを受ける結果にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
効果音とか音楽作る仕事してるけど質問ある?  (ソニック速報)
「英国のEU離脱を喜ぶパーティ」に7万人が参加か! フランスワインやドイツビールを振る舞う盛大なパーティが隣国で開催決定wwww  (ユルクヤル)
こういうのでいいんだよっていう折りたたみスマホがこちら  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】五部の敵キャラの名言をひたすら書いていくスレ  (ジョジョ速)
【画像あり】ドラえもんのキャラ、身長がとんでもなかったwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ワイのパッパ、仕事終わりに飲もうとしてたコークハイが飲めず咽び泣く   (オタ飯VIP )
焼きそばの具って豚肉とキャベツだけでいいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
ネコってめっちゃ伸びるけど限界まで伸ばしたらさ  (〓 ねこメモ 〓)
テレ朝・玉川徹「韓国の批判したって韓国は変わらない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
アメリカの田舎町って封鎖的でロマンあるよな  (哲学ニュース)
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
中卒ニートが小銭入れ作った結果wwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【日韓関係】毎日新聞「安倍首相が得意分野と宣伝する外交だが、もはや破綻状態にある。」  (ν即のまとめ)
「ダンベル何キロ持てる?」 第8話 恐るべし最年長!ひびきと愛菜先生が壊れる!w  (うるるんロギー)
【 歓 喜 】胸がめっちゃデカいヤンキー女子が見つかるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
実母から「お前なんて産むんじゃなかった」と子供の頃から言われ続け母に起こる不幸な出来事は何でも私のせいにされた。成人し母と離れるも  (気団ログ)
中国人「日本人は中国が学ぶに値する民族だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最も風評被害を受けた名字wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【貧乏人は泥を買えばいい】新型iPhone、一気に高額に セット割りも禁止に 悩む携帯大手  (何でもありんす)
中国人「何で日本の漫画って実写化するとゴミになるの?満足したものってある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 実写映画版「地獄少女」イケるかもしれない   (アンダーワールド)
河野外相の取材陣に対するカメラ確認 韓国メディアも報じる  (大艦巨砲主義!)
レジ打ち僕「お会計970円です。」 客「WAONに千円チャージで」  (VIPワイドガイド)
ドイツ青年「帰国後に痛感!日本社会はハイレベルだった!」母国で受けた逆カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「本当に好きなの!」日本のアニメをモテるために使う人が居るという黒人女性の主張に海外が興味津々  (どんぐりこ)