韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【タイムセール祭り】Kindle Oasis(第9世代)が11,000円 (27%)オフの29,980円wwwwww  (ギフトキフ)
日本には「沈黙」韓国には「失望」…米国の同盟外交の素顔=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間『はい論破!』  (哲学ニュース)
飯塚幸三の厳罰求める署名が20万人超に、警察は現在も捜査中で書類送検すらせず  (【2ch】バイク速報)
海外「もうやだこの国!」 ナチスの象徴への過剰な反応にドイツ国内で呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
これで無傷だったのは奇跡!バルコニー飛び込みで大失敗してしまった男性の映像がこちら。  (1000mg)
「教師になってイケメンや美女をワクワク育成できるゲーム!」とオススメされてたゲームを買う → うわぁあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
大阪 チヂミ店の女性「日本人のお客さんが半分になった。日本と韓国は兄弟のようなもの。切ないです」  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】Huawei、こういうのでいいんだよって感じのタブレットを発表  (ガジェット2ch)
【画像あり】自販機ラーメンで豪遊したったwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
「去勢趣味を持つ同志のため」 世話焼きな老人が男性の股間を切除してさしあげ逮捕wwwww  (ユルクヤル)
ガンダムキャラ名の元ネタについて語ろう【例:ヒイロ=日本語1、デュオ=2人組、トロワ=仏語3、カトル=カルテット、五飛など】  (ガンダムまとめ速報)
中国人「韓国と北朝鮮は同じ民族なのに何故ここまで違うのか?ご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人気絶頂のタピオカが、ついに児童誌ふろくに初登場(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【動画】 何故かトイレの水を流すことに情熱を傾ける黒猫さんが可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
トメが子に高校入学祝いをくれたんだけど夫の前で娘が10万円のうち1万円抜いて渡したのよ。ピンハネ許す夫のせいでいつも私が悪者扱いよ  (気団ログ)
冷やしつけ麺とか実際のところキンキンに冷やしてでてこないよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【 悲 報 】あの人気YouTuberさん、N国支持者から嫌がらせを受けてしまうwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
スーパーファミコンって最後までF-ZEROを超えるゲームでなかったよね  (育児板拾い読み@2ch+)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【ジョジョ*】レベル999のスコリッピにありがちなこと  (ジョジョ速)
【GSOMIA破棄】陸上自衛隊と韓国陸軍の交流事業、韓国側の申し出で中止に  (大艦巨砲主義!)
韓国人の日本女性暴行事件 韓国民「捏造だ!」 韓国警察「映像は捏造されたものじゃなかった」と断定(動画あり)  (保守速報)
石破茂と鳩山由紀夫がそっくりだと話題に  (ν即のまとめ)
「戦姫絶唱シンフォギアXV」 第8話 キャロルちゃんの圧倒的の強さ!そしてついに未来さんが…!  (うるるんロギー)
【正論】女の子「レースクイーン廃止した方がまともな職についてくれるわ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
海外「日本では普通だけど世界は違う!」日本で一番驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
日本でこれからロシアブームくるかね  (ソニック速報)
性格の良さってほとんど頭の良さだよな   (ニュース30over)
【画像】オーキド「そこに小池栄子、MEGUMI、根本はるみがおるじゃろ」  (アンダーワールド)
【日韓対立】有馬温泉で韓国の観光客大幅減、4分の1に… 対応協議  (何でもありんす)
【画像あり】俺の貯金残高がついにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本って中国観光客に友好的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
しゃべる鳥って賢いんだな、と感心した、子供の頃の思い出。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「嘘すぎる!」日本人女性を暴行した韓国人「ビデオは捏造」に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)