コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
日本「独島訓練中断しなければならない」…韓国政府、断固として対応する方針  (カイカイ反応通信)
Amazonで見つけた少しセクシーなスマホスタンドwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
銀行員もなれば知り合いに自慢出来るけど、なっちゃいけない職業の一つらしいな   (哲学ニュース)
なにこれすごい。軽石に完全に覆われてしまった海を航行するヨットからの動画がすごい。  (1000mg)
ハーレーダビッドソンから「ローライダーS」登場、黒が特徴のアグレッシブなニューモデル   (【2ch】バイク速報)
海外「さすが日本人だ…」 戦争に対する日本の高校生の考えが深すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
「一人でラーメン屋にいる女を見ると話しかけて欲しいのかなって思う」 → って意見みかけるけど○○だから!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】この女子高生の中で誰が一番かわいい???  (VIPワイドガイド)
人間は社会性動物だから他人と会話してないと人間としての機能がダメになるらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
ヒヤリハットとかいうおふざけネーミングを真面目に使ってる大人たち  (ソニック速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「当然だよ!」また日本だけアニメ映画がライオンキングを超えて海外が仰天  (どんぐりこ)
中川翔子、夏休み明ける10代へ「どうか、生き延びて」ツイッターで訴え 十代の自殺者が一番多いのが夏休み明けの9/1だそうです」  (watch@2ちゃんねる)
うちの母親、がっつり腐だったわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョリオンの好きなセリフをあげていくスレ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】みんなはガンダムチャンネル利用してる?無料で色んなガンダム見れたりするけど  (ガンダムまとめ速報)
CD-Rとかいう過去の遺物  (ガジェット2ch)
ドラクエのスライムを1匹倒せば1ゴールド(100円程度)という現実  (V速ニュップ)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第29話 ララちゃんの家族登場!惑星サマーンキラやば!!  (うるるんロギー)
琉球新報「ネットのデマ 利用者一人一人がメディアリテラシーを身に付けることが重要だ」  (ν即のまとめ)
【G7速報】トランプ大統領「ムン・ジェインという人は信用できない」「なんであんな人が大統領になったんだ」  (保守速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
インドネシアさん、災害リスクを考え首都移転する。←地震大国・日本が東京一極集中続けるのはなんで?  (大艦巨砲主義!)
【SNSで話題の動画】 エサを待つことができないツイ猫 給餌器の構造を理解し突破する  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「夏だ!ガルパン!!スタッフトークショー祭り!!!」 新宿バルト9にて、8月27日(火)にミリタリー、28日(水)はコミカライズトークショー付き上映開催決定!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイ、「一日置く」と「一目置く」を53年間勘違いしていた   (オタ飯VIP )
能力者「この力は使う度に寿命を縮める…!!」ワイ「あのさぁ……」  (なんか憑かれた速報)
イケメンでもないのに人目を気にして自信もない奴w  (ニュース30over)
【企業】シヤチハタ“痴漢防止ハンコ”開発 「迷惑行為防止スタンプ」特殊ライトで印影浮かぶ 手などに押せば人物特定も  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
この味噌汁定食(1280円)の欠点wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘はなぜかトメが嫌い。変だなと思って理由を聞いたら「ママは娘ちゃん嫌いだから預けるのよ」とかずっと私の悪口を言ってるらしい  (気団ログ)
海外「日本では普通だけど世界は違う!」日本で一番驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
在日中国人「日本のAmazonで買った商品が中国から配送されてきた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】200kgの大玉を追うスペインの祭、今年は町長が安全性を考慮し30kgに変更→ 町長が転がる球に弾き飛ばされ骨折  (ユルクヤル)
【 朗 報 】美人声優が写真集を発売、その自信のあるご尊顔がこちらwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】 南米アマゾンが大炎上中 衛星写真のオレンジ色がすべて火災  (アンダーワールド)
中国人「日本の高校の「バブリーダンス」を丸パクリ!?中国のオーディション番組に非難殺到」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)