本当は怖ろしい韓国の歴史
「東京オリンピックのボイコットはない」協力を約束した韓国の文化体育観光部長官?=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ブームの流れを変えたアニメ作品と言えば?   (哲学ニュース)
アマゾンのプライムナウでふくしまプライドセール中だぞ  (ギフトキフ)
バイクと軽自動車ってどっちが死亡率高いの?   (【2ch】バイク速報)
これはワロタwww洗顔中の女性の手に墨汁を垂らすイタズラがwwwww  (1000mg)
海外「BBCが親日派だったとは…」 韓国の外相を論破したBBCの司会者に韓国人が激怒  (パンドラの憂鬱)
客室乗務員と抱き合うなど喜び爆発 LGBTチャーター便が那覇に  (watch@2ちゃんねる)
ドイツ軍、ゲーマーたちに「サイバー部隊に入らないか?」と勧誘  (大艦巨砲主義!)
【やっとキタ!!】日本人さん、ついに『日本語しか喋れない』から脱却しそうwww  (VIPワイドガイド)
俺の父親は九州出身、母親は大阪生まれ大阪育ちだがおばあが三重生まれの東京育ち おじいは丹波出身の大阪人  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
女はクレカ会社どこか見てるよ  (ガジェット2ch)
【!?】「○○○をよく使う人ほど、初デートまで早い上に性行為の回数が多い」という研究結果が発表wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】セブイレさん、とんでもおにぎりを販売してしまう  (ソニック速報)
男「女が男に選ばれるのは光栄なことなのに何故嫌がる女が多いのか?」→女さん「あのさぁ、」  (V速ニュップ)
スパロボシリーズにゾイドシリーズがなかなか参戦できないのは何故なのか・・  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】朝からマックでナゲット15個キメちゃった   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】ペリーコロさんがもしスタンド使いならどんなスタンドだったか考えてみたい  (ジョジョ速)
日本人「ご飯と鶏肉と野菜があるのか...よし!」  (なんか憑かれた速報)
菅直人「今の若者にとって権力への『反対』はカッコ悪いことだと聞いてびっくり。団塊の世代が若者の頃は『賛成』という方がかっこ悪かった」  (ν即のまとめ)
中国人「中国バブルと日米バブルの違い…明らかに危ない感じがする」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
中学娘「母さんみたいになりたくない!」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「天才だ!」米大物シンガー、日本のために作った日本語曲を歌って米国人が感動  (どんぐりこ)
パチ・酒・タバコの3つをやらないだけで「何を楽しみに生きてるの?」て言われた事あるけど、もう人としてのレベルが低すぎて・・・  (気団ログ)
NHKから国民を守る党・丸山穂高「竹島を戦争で取り戻そう」韓国人「戦争しよう。列島を占領し、猿どもを滅亡させてやる。三度目の核爆弾を食らいたいのか」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】今週末は熊本にて舞台挨拶&トークショー、大洗では #麻子誕2019 開催!  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
「戦姫絶唱シンフォギアXV」 第9話 生身で超絶バトル!風鳴家の戦闘力ヤバすぎるッ!!  (うるるんロギー)
【解ける?】「6等分したピザ4切れの方が、5切れよりも多い。なぜこれが可能か答えよ」 算数の問題にネット炎上  (ユルクヤル)
彼女と喧嘩中俺「ねぇ、会って話さない?」女「知らない、会いたくない」俺(カッチーン)   (ニュース30over)
日本ってもはや先進国じゃないのに、なんで自信満々でオリンピック立候補したんや  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「よだれが出そうな日本のかき氷」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【 ぐうかわ 】全盛期の長澤まさみと新垣結衣wwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
猫が既に家にいたけど犬も飼ってみた結果wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【千葉】障害ある子も普通学級で学ぶ 今月8日、入園・入学相談会 「障害のある子は支援学級に行くものと思い込んでいる親が多い」  (何でもありんす)
海外「日本は常に完璧さを追求する!」外国人も感激!日本は伝統と未来が出会う場所!  (マグナム超語訳!)
メキシコで23歳の女子大生が全身110箇所以上が骨折した状態で発見される 医師「3年は歩くのは困難」  (アンダーワールド)