日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
アラレちゃんとドラゴンボールが同じ作者ってのが未だに信じられないんだが   (哲学ニュース)
ブガッティ・シロンが最高速テストで490.48km/hを記録wwwはっやすぎwwww  (1000mg)
Amazonで不良品届いて星1付けたら返金と商品送るからレビュー消してくれないでしょうか?ってメール来てワロタwwww  (ギフトキフ)
高速代払って渋滞はまるとかホント馬鹿みたいだよね   (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本人なんだ!」 日本の野球少年が決勝敗北後に取った行動に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
割とマジで「国民皆保険制度」って必要ないんじゃない?  (大艦巨砲主義!)
「アマゾンは地球の酸素の20%を生産」←ウソでした  (watch@2ちゃんねる)
パッパが低所得者のやつにしかわからないこと  (ソニック速報)
阿部寛さんってはじめて車のCMが来た時のその車をずーっと手入れして乗ってる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「すごすぎる!」八村選手がNBA最強ディフェンスから奪ったスゴワザに海外が仰天  (どんぐりこ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
飼ってる猫にご飯あげる時レストラン風にする。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】∀ガンダム、名言がない・・  (ガンダムまとめ速報)
スクエニ開発スタジオ「ルミナス・プロダクションズ」が次世代機向けのAAA級新規タイトル含め複数の新作を開発中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】50インチの4Kテレビ買ったんやが世界が変わった  (ガジェット2ch)
浮気をした事が発覚しましたが再構築試みるという形で話は一旦終息、しかし妻がこの一件を忘れる事なく現在事実上の離婚宣告を受けました  (気団ログ)
【涙不可避】大坂なおみさんがが15歳の対戦相手をインタビューに誘うシーン、思ってた以上に泣ける(動画あり)  (VIPワイドガイド)
福山市に自信ニキおる?  (V速ニュップ)
【ジョジョ】新しいジョジョのノベライズが出るとしたらどんなのが読みたい?  (ジョジョ速)
【IWGP】マコトやキングが動く!『池袋ウエストゲートパーク』2020年TVアニメ化!制作は動画工房  (うるるんロギー)
中国人「なぜ中国は小日本を超えられないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
カイカイ管理人「日韓問題解決は謝罪でも合意でもない、韓国人の克日快楽症を治療することである」  (カイカイ反応通信)
【悲報】女性と仕事で関わりたくない男性が急増、理由はセクハラ告発「#MeToo運動」の過激化  (ユルクヤル)
【速報】NHKから国民を守る党・立花党首、TOKYO MXを「放送法違反の疑い」で提訴へ  (保守速報)
【ガルパン】今週末は熊本にて舞台挨拶&トークショー、大洗では #麻子誕2019 開催!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【丸山穂高】共産・小池「反省が1ミクロンもないような人に国会議員の資格は1マイクログラムもない」  (ν即のまとめ)
【画像あり】ぼくのめっちゃうまい夜食   (オタ飯VIP )
トラファルガー・ロー「入学式ンゴ…カッコつけて陽キャデビューしたいンゴねぇ…….せや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
最新のTikTokのトレンドはこれだ! 9分割フィルタを使った「Mr. Sandman Cat Callenge」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 少年ジャンプさん、新連載陣全滅で終わりそう・・・   (ニュース30over)
【ネット】ツイッターのトレンド1位に「週刊ポスト」 「韓国なんて要らない」「厄介な隣人」特集が大波紋  (何でもありんす)
「肘をついてご飯食べるな」←このマナーwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本はかなり完璧に近い国!」東京の印象は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【画像】日テレに映った通行人の主婦がスケベすぎると話題wwwwwww  (アンダーワールド)
【やったぜ!】稲垣吾郎が16年連続「ほん怖」出演wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「テレビと違って現実の日本は不便な所だらけ。お前ら、日本の不便な所を語れ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)