家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
ソウル安保対話、日韓がGSOMIA破棄をめぐって舌戦…米国は見守るだけ=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ホスト界の帝王ローランド様、煽り運転耐性もトップクラスだったww  (哲学ニュース)
Amazonで買える合法的な武器wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
これは100%二人乗りバイクが悪い事故。こんなの対向車も避けられねえ(@_@;)  (1000mg)
全国の高速道路122区間880キロを4車線化へ、国土交通省が方針  (【2ch】バイク速報)
中国「だから日本は恐ろしい」 日本企業の底力の凄さを示すデータに中国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
米国がTHAADの迎撃試験 韓国「中国をけん制するためではなく、北朝鮮によるミサイルの脅威から韓国を守るためだ」  (大艦巨砲主義!)
あのSpigen(シュピゲン)が新型iPhone用ケースを早くも販売開始  (ガジェット2ch)
レモネードをこの夏飲みまくった。 オーガニック果汁を1瓶買っても300円くらい 炭酸水1L100円くらい  (ほんわか2ちゃんねる)
国連安保理 2016年ATM偽造カード19億円引き出し 北朝鮮が関与と報告 知ってた?  (watch@2ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
WiiUからスイッチに移植されたゲームは合計何タイトル? → WiiU買った意味wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】水中用の機体について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
夫がインフルB型で3日目なんだけど今は平熱になったりずっと食欲もそこそこあるしって感じなのにメソメソしてて「は?」ってなる  (気団ログ)
【新国家】君が代はもう古い!「すたみな太郎が代」の歌詞がこちらwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】Aqua Timezさん、解散  (ソニック速報)
【恐怖】海外の寿司職人が懐かしのおもちゃ「ファービー」を魔改造! クリーチャー感が半端ないんだがwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】皆が持ってるジョジョのグッズを語り合おう!  (ジョジョ速)
海外「日本強すぎ!」サッカー日本代表に完敗しtパラグアイ人がびっくり仰天  (どんぐりこ)
Switch『幻影異聞録#FE Encore』1月17日発売!舞子、バリィ、チキ参戦!新曲や追加シナリオも収録!  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本は優れた社会主義を導入しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
青ジソのあまりの生命力にちょっと引いた  (育児板拾い読み@2ch+)
【 朗 報 】この色気ムンムンのお姉さんと一晩過ごしたい奴wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】別府温泉、韓国人観光客がゼロに!  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイくん、今晩2枚目のピザを焼く   (オタ飯VIP )
【N国】立花党首、青汁王子に都知事選打診…「出馬の意志を確認。公約は国税庁をぶっ壊す!になる」  (保守速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
Wikipedia「300円の寄付をお願いします。コーヒーの値段と同程度です」←これ  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】中川翔子さん、嘘松さんっぷりが加速wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今週末は熊本にて舞台挨拶&トークショー、大洗では #麻子誕2019 開催!  (あんこうニュース)
ネコ「ニャアアア」←渡してきそうなものwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外「素敵な思い出をグラシアス!」日本の伝説的少女アニメが中南米でも大人気だった!  (マグナム超語訳!)
街にゾンビが大量発生した時の対策を考えようぜwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】池田エロイザ「おねしょたサイコー!!!!!」   (アンダーワールド)
【研究】中国の研究チームが歯のエナメル質を修復することに世界で初めて成功  (何でもありんす)
中国人「外国人が日本で働くと土下座させられるって本当?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【説得力w】”股間”にダメージを受けたダメージジーンズが存在しない理由www  (VIPワイドガイド)