朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
日本の石炭灰、初の全数放射能調査始まる…最初の検査は基準値以下=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
バスケとかいう体格差と身体能力のハンデがもろに出る欠陥スポーツwwwww   (哲学ニュース)
Amazonで買える合法的な武器wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
これは100%二人乗りバイクが悪い事故。こんなの対向車も避けられねえ(@_@;)  (1000mg)
【悲報】バイトして車買ったJK、陰キャに突撃されまくってアカウント削除まで追い込まれる   (【2ch】バイク速報)
海外「日本はよくやった!」旭日旗問題 日本が韓国に示した毅然とした姿勢が話題に  (パンドラの憂鬱)
【GSOMIA破棄】韓国国防部長官「北朝鮮や中国やロシアが喜ぶ」 韓国首相「不適切な回答」  (大艦巨砲主義!)
スマブラ桜井氏「Xboxで遊んでほしい」と発言 → 日本のツイッター界がヤバイことになるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
迷宮組曲おもしろい?  (ソニック速報)
彼と付き合い1年1ヶ月。 一緒に暮らすことを夢見てました。  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
レジの女の子がキャーキャー言ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】もしかしてガンダムって日本市場を捨てつつあるのか!?  (ガンダムまとめ速報)
妹の口癖「早く結婚して仕事辞めたい」弟の口癖「今は共働きの時代だし」そんな事いつまでも言ってたら結婚できないよとやんわり言っておいた  (気団ログ)
コスパ最強のスマホ、これで決まり!!  (ガジェット2ch)
普通自分の年齢考えたら辛くても優先席には座らないよな  (V速ニュップ)
FCバルセロナ会長、「のび太」に激似とユーチューバーにからかわれ裁判を起こすwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】三大”さん”付けで呼ばれるジョジョキャラ「トニオさん」「ペリーコロさん」あと一人は?  (ジョジョ速)
海外「さすがです!」また任天堂が発明した新感覚ガジェットに海外が大喜び  (どんぐりこ)
【画像あり】今からマックポーク初めて食うwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
Switch『幻影異聞録#FE Encore』1月17日発売!舞子、バリィ、チキ参戦!新曲や追加シナリオも収録!  (うるるんロギー)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【朗報】韓国、米国の同盟から離脱の可能性wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アホの朝日新聞「テレビのワイドショーで韓国批判が過熱してる。視聴率もいいらしい。なぜなんだ」  (ν即のまとめ)
【PR】今まで育毛剤が効かなかったのは●●のせいだった…  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
婚活パーティー言ったら地獄だった・・・   (ニュース30over)
【悲報】金ロー『名探偵コナン 天空の難破船』でまさかの”あのシーン”がカットされ視聴者ショックwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
田舎に100万とかで中古の一軒家売っとるけど維持費とか高いんか?  (なんか憑かれた速報)
台湾人「大陸の中国土人よ、なぜ台湾人は日本が好きなのか知ってるか?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レジ打ちのパートのおっさん(34)、客のクレカ番号を一瞬にして記憶し、ネットで買い物をした罪で逮捕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】明日花キララさん、Twitterで際どい写真を公開しまくる  (アンダーワールド)
【画像】可愛いけど残念ながらハゲてる女の子wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
うちの猫にバレずにトイレで用を足し戻ってこられたら100万円  (〓 ねこメモ 〓)
【日韓対立】「ヘイトで商売するな」 週刊ポスト嫌韓特集に抗議 謝罪「と回収を求める  (何でもありんす)
英国男性「日本で目覚めた思いやりの心!」日本で変化したことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【動画】中国人「東京国立博物館で開催中の三国志展へ行ってきた。日本人は本当に三国志が好きだなぁ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)