捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
メンタル強い奴ってなんでメンタル強いんだ   (哲学ニュース)
カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。  (1000mg)
中国のネット人口、8.54億人。残り5.41億人はネット使わず  (watch@2ちゃんねる)
普通に考えてなんであおり運転すんの?  (【2ch】バイク速報)
『モンハンワールド:アイスボーン』実はめっちゃ売れてました。120万本超えてるそうです。 爆死とか言ってすみませんでした(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
そろそろ農業を工場で行うことを検討するべきだと思うんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】フジテレビアナウンサーのミタパン、とんでもない男にインスタで粘着される  (ソニック速報)
学生時代、前もって連絡して実家に帰ったら両親が海外旅行に行ってて 実家に入れなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
でも韓国と戦争になったら勝てなくね?軍事力の面でなく精神力で  (大艦巨砲主義!)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
今日会社休んだヤツ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑   (V速ニュップ)
個人の儲けられる額に上限を設けるべきだとおもうんだけどどう?   (ニュース30over)
Zガンダムにガチで詳しいやつ来ててくれ!これ分かるやついる?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、iPhone 6sで引き続き戦う模様  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】メイドインヘヴン中のプッチは徐倫たちに対してゆっくり話してるの?  (ジョジョ速)
『新サクラ大戦』横山智佐さん演じる謎のキャラ「夜叉」登場!「伯林華撃団」(エリス役・水樹奈々さん、マルガレーテ役・釘宮理恵さん)も公開!  (うるるんロギー)
BMWのコラ画像ワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
パヨク「千葉停電中に内閣改造ガー」→緊急世論調査 安倍内閣支持率55.4%(+5.1) 内閣改造「評価する」5割超え  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
日韓葛藤の原因「日本の横暴」vs「韓国の過ち」…ドイツ有力紙の相反する視点=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【激萌注意報】 心がとろけちゃうかも♪ とってもスイートな「アイスクリーム部隊」が可愛すぎるwww (画像多数)  (〓 ねこメモ 〓)
2歳と3ヶ月の子供がいますが夫が遠方の結婚式に招待され往復夜行バスでもいいから行きたいと言われた。てっきり欠席するもんだと思っていた  (気団ログ)
【悲報】僕の夕食、ソーセージの卵とじ丼…   (オタ飯VIP )
基本給21万+歩合給なんやが家賃79000円のとこ審査で落とされたんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】 韓国金融委員長、スワップ再開を希望「韓日通貨スワップ、新たに締結されたら良い」  (保守速報)
【衝撃】小峠そっくりのAV男優が発見されるwwwww  (アンダーワールド)
【会見】河野防衛大臣「所管外です。所管外です。結構です。閣僚ですから。失礼します」  (何でもありんす)
中国人「日本人に対するイメージがかなり悪くなった話を聞いてくれ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】千葉県民さん、停電にキレて遂に反政府化してしまう   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
任天堂がイギリスで大勝利! 海賊版ROM配信サイトへの国内からのアクセスが遮断へ!  (ユルクヤル)
【 仰 天 】二郎系ラーメン屋でマシマシした結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日中国人「中国語名を日本語にすると不具合が出る件」「基本的にダサくなるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
海外「知らなかった!」日本人は中国語が読めるという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
海外「日本、この偉大な国よ」 日本の小学校を視察した外国人教師の体験談に感動の声  (パンドラの憂鬱)